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バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2014年 03月 05日 ( 1 )

レオパルト地獄







え~、最近・やたら俺様を地獄扱いするバカも沸いているんだが、それってどうなのよとw
俺様が地獄に堕ちているというのは、オマエの妄想。妄想=現実になるんだから仕方ないっちゃ
仕方ないんだが、仮に地獄に俺様がいるとしよう。だから何なの?とwww 別にノーダメwww
それを苦に俺様が死ぬでもなし、ハズい訳でも恥でも糞でも何でも無いんだが、何がしたいのかとw

逆にそういった特異なフレーズ連呼は
特定されやすいのでは?と


という訳で、このバカは江口の読み過ぎw 俺様はキルラキルの【前座】でも見てないんだが。
っつうか、このアニメのせいでキルラキルの放映が遅くなるんで、非常に厄介で困るんですが。

っつう事で【地獄厨】は死んぢゃってくれ・とwww っつうか「死んでくれ」で逮捕なんだとw
なら粘着は全員死んぢゃってくれとw。先にオマエらが死んでくれたら喜んで逮捕されちゃるワw


※ 昨日の各社のレオパルト記事なんですが、早速訂正が入ります。

昨日の内容では、既存キット(イタ・エレ・タミ)と、悶+俺様スクの二通りの解釈があると書きましたが、
冷静になってPZ1977年3月号の寸法入り図面を35換算した所・逆に58,8㍉でイタ・タミが
換算数値に合致するという結果に。(エレは59㍉)な~んだ、結局合ってんじゃん!と思ったんだが、

それって俺様が
間違ってんの加代と


っつうか、悶も含めてwww

で~、今度は悶と俺様スクが何故1㍉違うのか・っつう検証に入った。悶と俺様スクは車体幅が一緒。
俺様スクはPZ誌の寸法無し図面を公式寸法からコンビニで拡大ピーコした結果・悶と同じ寸法だった。


じゃ、悶もコンビニで
拡大ピーコしてきたのか


それが結論。じゃなくって、小数点単位の寸法の切り上げ(切り下げ)×コピー機の拡大(小数点無し)の結果。
その相乗効果が、1㍉の差と考えられるのです。いや~、恐ろしい悶ですワw。って、笑ってらんねぇだろ。

そうすっと、結局・どこが正しい(理想のレオパルト)のか、頭が発狂しそうな所がイマココ状態って訳で。
で、悶が1㍉広い・っつう事になったんだが、実際修正は【地獄】だと思う。車体下部は切ればいい。
だが、車体上部はモールドが入り組んでいて、至難の技・っつうか、正直な話、無理・無駄・無職っつうw
ただ、今回の悶再生車体に関しては、幅詰めしてタミA4車体上部と合体させようかな…とか思う。

で、結局・レオパルトのベストキットはイタ・エレ・タミの順となりました。
イタレリは古いながらも及第点以上の出来だと再確認。ただ、究極の・となると各部に手を入れるとか
デテアプが必要かと。(現代レベルへの引き上げ)。サス部品とか転輪裏とか悶よかイタの方が勝ってる。
エレールも意外や意外という健闘ぶり。ただ、車体全体が長い。車体が箱組みとも呼べない全バラっつうw

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奥がイタパルト。車体中央が【胴長】なのが分かるでアローン。操縦手ハッチ面も独特な自己解釈。

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俺様スクと比較しても長いw っつうか、イタパルトとエレパルトの転輪配置(ピッチ等)一緒なんだからw

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俺様スクとイタ。大体一緒。だいたいねw。車体の底面の寸法取りとかが違うんだけどね。

タミですか?タミパルトに関しては、意外や意外・モーターライズの弊害も無く・無難な仕上がりです。
ただ、ニワカや年取って子供に戻った人向けです。車体袖部が無い、ギヤ穴丸見えとか気にしない人向けw
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右がイタ。ガチで手を入れるなら、相当の手間と満足感はあるだろうけど。そんな破綻無いし。

で、悶は?っつうと
部品取りには最適ですよ
っつうか、素組みで終わらせるには、なんだって構わないんだろうけどwww 

ただ、アーマーモデリングの言う・最新キット=最高のキットっつうのは間違い。それだけは言えるw。













by tyouzatu_koujitan | 2014-03-05 10:42 | レオパルト関連