バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2013年 07月 02日 ( 2 )

さすがにあんだけじゃ怒られそうなのでプラモ関連の話もしてみるw。

っつうか、今月のモデグラの話がまだだった。シャァ専用○○っつうの好きだよなお前らw っつう感じ。
いまだにそっから離れらんないの?地縛霊なの?バカなの?っつうw。どうせならシャァ様専用の
【肉便器】(蜻蛉様風に)とかやってくれたら認めない事もないよw。っつうか、ファーストって、ナチスのパクりっつうか、完璧オマージュじゃんよ。そっからして入れない。
お前ら、いい加減先に進めよっつうか、未だジークジオンwとかシャァ専用○○とかボキャ貧の極みだろ。

っつうか、色味が全部【鮭の切身】みたいな色って何なの?って、違和感全開なんですけど。

というか、今回もけんたろうす少年が孤軍奮闘って感じ。アーマーみたく腰が引けてなくて良かったです。
っつうか、作画のメンドさから6本スポークにしたのにラングでは普通に描けてんじゃんよ・とか思う。
という事は、単なる糞アニメーターがバカだったwっつう事なのかね。っつうか、この先もチハタン
とかチョビ高の車両も糞アニメーターの俺様設定全開でくんだろうな。とか思うと先に泣いてやるよ。w。
どうせマトモな作画など出来る程優秀じゃぁなもんな・オマエは。期待なんざしてないからノビノビやれw

っつうか、後半のジンガイ作例でガチ救われた・っつうか、本当の作例を見る事が出来て良かった。
林家ペーパー車輌なんだが、実戦を想定したフィニッシュはさすがです。それが実車と模型との違い。
作りました・塗りましたじゃ、作例じゃないんよ。例え紙プランでも戦闘に参加したような仕上げはアリ。
これは前回話したように個人の嗜好であるから強制はしませんが、私はこういうフィニッシュが好みです。

あと、この前立ち読みした電ホのP虎なんだが設定通りの修正をしながら写真が囲みのみには笑ったw
けんたろうす少年よか遥か上を行きながら、謙虚過ぎんだろよ・実際w。全く報われない作例でした。

あと、K猫主婦のタミー設計図集って何なの?需要あんの?っつう疑問過ぎて頭の上に?が三本マスターw。

ンなモン全部見た事あるし
それこそタミヤの仕事だろ。



っつうか、今度1/25戦車が再販されンだが、そのシリーズの方がよっぽど欲しい(1/21とかも)。
タミヤ創世記~黎明期の頃の設計図だったら欲しいワ~。箱絵しか知らないのばっかだもんな。
なんでもかんでもMM×MMとか、MM馬鹿なの?っつう感じがする。リモコンだってシングル戦車
シリーズだってある訳じゃん。全員が全員MM小僧だった・っつう考えが脳みそ硬直してるんじゃないの?

なんて書くとK猫主婦に次の出版のネタを与えているようで優しすぎるワ・俺様w。やっぱ慈悲深い神w

っつうか、今度再販されるパン太に自由フランス軍のデカールが付いてます・ってアレ戦後のマークだろ。
というか、公園に展示というか、置いた時に書いたモンじゃなかったっけか・あのドでかいマーキングは。
勿論戦後フランス軍は一時的にパン太を使用していたが、あんなマーキングは描いていなかった筈だよな。
あのマーキングはドイツ占領下から自由フランス軍が祖国を解放した証というか、モニュメント的な物。

な~んて間違ってたらメンゴ!w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-07-02 08:30
いや×100、夜中に帰って来てTVつけたらブタが映ってて、何だ・このブタはwww と思ったら
http://www.youtube.com/watch?v=MDrUgy4l8nE&feature=youtube_gdata_player
こんなヒデぇブタだったとは知りませんでしたw。大体NPO法人なんて胡散臭い詐欺師の集まりだよな。
非営利団体なんて存在出来る訳ねぇじゃんよ。震災を特需だと思って金かすめ取ろうとした無職野郎だよな。
っつうか、この役場自体が糞だろ。金を一括で渡しちまうから、ブタの気が大きくなっちまうんだろ。
しかも、地元の旭川でも同様の着服やらかして、こっちに流れて来たっつうんだから、そういう前科も

調べないで採用して金をブタの脂肪に変えられて、返せっつったって返す訳ねぇじゃん。全額渡しといてw。
大体、NPO法人なんてバカでも朝鮮人でも【言えば即設立】出来るレベルなんだろ?詐欺師の隠れ蓑だろ。
宗教法人も糞、アグネスも糞(日本ユニセフは募金を中抜きして私腹を肥やしている本家ユニセフとは無関係
)
いかに働かないで金だけ欲しいっつう奴等にはたまらないシステムだよな。NPO法人と言う奴は詐欺師w。

っつうか、ジジイ
プラモはどしたの?


ベランダで日焼け中ですwww。

っつうか、こっちだって帰って来て寝てねぇんだからよ。(何ブチ切れてんだよw)朝っぱらの桃の収穫やら
ブドウにタカるコガネムシの退治とかやってっとベランダに日が当たって来てプラモどころではないですw。

しかし、バイク関連の続きの話もしたいし(アメリカンではなくストリート系というか、バイカー系の話)。
厳密に言うとライダーとバイカーは違うと思ってますので、本当は。チョッパーにひとくくりに
されがちなんだけどボッバーというジャンルが最近気になっている。っつうか、貧乏臭いのB級wカスタム。
そういう感じのバイクも最近良くなってきた。300キロも出るバイクですぐそこのコンビニ行ける?

用途が限定されるバイクも楽しいんだが、そこいらにフラっと乗り付けてもサマになるバイクもいいよね。
身構えなくてもカチョイイ・そんな普段乗り出来るバイクの話がしたいんだが、いかんせん天気良すぎw。

※ あ、プラモは作る気はあります。15分だけならwww。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-07-02 07:31