人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2013年 01月 21日 ( 1 )






     いや×2、このネタも書こう×2と思っていて忘れていました。

e0162050_9305226.jpg

力士エの事件がドラマ化されんだってな・バカだろ、立案スタッフ。
しかも・というか、やっぱというか、似ても似つかぬキャスティングには怒りすらw


事実を捩じ曲げては
  いけません!



こういうのはハウス・事務所のチカラwとか、監督等のお気にの女優に決まっちまうのが通例なんだが、
【リアリティ】を求める上でスタートから間違っている。昔の戦争映画みたいにM47に独マーク
付ければドイツ戦車です~w みたいな糞さが出だしから漂うような糞ドラマとなりそうだ。
これでは脚本家が台本書く手間を適当な事件からパクった程度の出来にしかならなそうなんだよな。

e0162050_9414354.jpg

確かにブスな所は合ってる。だが、この事件のリアリティは「何であんな女に?」という所。
巨顔・寺島では(顔以外)イイ女過ぎるんだよ。これでは力士エ美化。力士エ賛美ドラマだと。

e0162050_9491643.jpg

これはカイジに出てくるブス女過ぎんだが、実際・カイジにストカする女レベルなんだよ。
(映画にはあのキャラがオール・フィクションされていて、ちと悲しかったがw)

e0162050_9522338.jpg

なんで力士エが法廷から出てインタ受けてんだかと思ったら一般人だったw


でもね~、こういう事件を視聴率欲しさにドラマ・映画化すんのは構わないんだけど、【美化】は
良くない・美化は。事件の骨子から外れていては、この事件の「何で?」に到達しないからだ。
この事件の「何で?」に到達するには、「何で?」という女優をキャスティングする必要がある。
それで初めて、この事件の連続性の不可思議さがリアリティとなって真実味を増してくるからだ。

e0162050_1064887.jpg

私的には藤山直美でイイとは思うんだが、こういう事務所的なパワーゲームはマジで嫌。

というか、現実から外れた話で進行してゆくと、逆にコッチが真実とか礼賛するバカ女が増えそうで
怖いんですよ。結果・力士エ「生きてるだけで丸もうけ」by BRKハシシタw になりそうで。
結果的に死刑には決してならない(判決と刑に執行とは別モノです。)力士エだけ俺得になりそう。
調子こいて力士エとかブタ箱から「自叙伝」とか書いて作家デビューとかしそうな勢いなオカンがw

被害者の人達のキャラ等々も言い様にイケメンにすり替えられて・全くの別物になんだろうな(呆

この事件の根底にある物は虐げられてきた力士エの世の中への復讐にあると思うんですよ。
それが、更に立場に弱い人を連続でタゲったという事。誰からも相手にされないのが虚勢を張り
皆に注目され続けなければならない為に、その資金源として婚窮男性から毟り取っていた事実。
で、その食物連鎖の頂点にいたかと思える力士エも実際はデブ専男に【搾取】されていたという事。

ここまでやって【リアリティー】が生まれるというか、それが真実。捏造・美化は許されんよ。



という私にも事実の捩じ曲げ疑惑がw
e0162050_10231136.jpg

ってか、M60は車高を3㍉も下げたのに起動輪と転輪の角度が醜い程の急角度が変わらず。
これは起動輪戦士wの位置がまえだまえだw過ぎんのかとも思ったんだが意外と正確というか、
今以上に下げられない事が判明。で、結局何が違うのかと【引き】で見てみると転輪の並び・配置の
位置関係が総じて【後ろ過ぎる】事が分かりました… って、今更ジローっつうかラーメン二朗w

これは車体幅が力士エ過ぎるのも含めて【追試決定】DANAw 今回は(締め的に)無理か…

だが、この事実を知って尚・モデリングを強行するという私は死ねば救われるんでしょうかレベル。
by tyouzatu_koujitan | 2013-01-21 11:05