人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2012年 11月 16日 ( 1 )






ってか、糞民主同様に意外とあっけない幕切れw

ってか、前日あたりから近所まで特定されて、このような一文を送ってきたんだろうな。
本当は昨日のネタなんだが、昨日は嬉しくて別記事と差し替えしちゃったw で一日遅れスマンw

っつうか、どんだけ【まどか好き】なんだよとw 写真から位置情報が分かるってアイホンかねw
アイホンはトラップが一杯あって、女の人が何気に普通に貼った家の中の様子から位置が特定されて
襲われたりする・という結構悪意のある中身が仕込まれている機器だかんね。これって、ヒットに
便乗させた国民監視の一環だと思う。ま、流行モンに易々と乗っかるとイイカモになりかねませんよw

ま、それはそうとして自分では何も出来ないくせに人を利用して何かやらかそうというのは、
全国・津々浦々色んな所に居るモンだと、私も無料実体験出来て楽しい一日を過ごす事が出来たんですよ。
自分では表に立とうとせず、煽りで悪意のある書き込みを多数貼って、私を攻撃しようとかいう虫まで
現れた。ってか、それってどうよ?とかガチで思う。最早誰も乗ってこないっつうのにw 分かれよw

ってか、それでは効果が無いと考えたのか、今度は仲田さんの所にまで丁寧な文体で苦情を入れてきた・
とか思うんだが、キチガイとかストレートに書いてきてるのが悪意が透けて見える部分なんだよねw
普通なら暴言を吐くとか、頭のおかしな人が… というのが正しい・説得力のある書き方だと思う。
丁寧な文体で抗議してるつもりなんだが、コイツ・夏にもMAXに抗議するとか言ってた奴で…

っつうか、そこでそういう頭のイカれた奴にも重さんが優しく諭して下さったのには感謝致します。

流石はオリ繋がり。普通ああいう毅然とした態度は取れないものです(巻き込まれるのが嫌とかで)。
というか、本人(私)に対してムカ付いてしかた無いのに、何故他人(この場合個人の問題なので
他人という表現を使用しました。)の所に【告げ口】するのか… 小学生かっ!とかマジ笑えた。
ま、本人がそれが現段階で考えうる最高の報復だと思ってんだから、これまた致し方ないんですが。

ってか、良く考えて欲しい。粘着や、虫達が私のこの侮ログに突撃出来ないのは大きな理由がある。
【足跡】が残る・ただそれだけの理由で、【入って】これないのです。って虫コナーズかい!って事w

だけどよ、他の人の所に告げ口したって
足跡・残るのは少しも変わらないのが
これまたワカらずに実行しちまうって…w

やっぱ、最強のバカかもw


仲田さんと私の仲ならば、チョット教えて・という話も普通に出来る間柄です・って知らないの?
別にこれがきっかけで逮捕したいとか全然考えてません。寧ろ自分からIPアドレスを【無料】で
教えてくれた事に大感謝祭w 普通調べようとしてもタダでなんか誰も教えてくれません。
然るべき所に依頼したならば、それだけでプラモが何十個と買える金額が吹っ飛ぶ計算ですよ。

仲田さんに今頃怒られて・さぞやいい気味w とか思ってんだろうけど事実は真逆ですよ・虫さんw

毎回オウンゴールの嵐で自分から墓穴を掘るのがお得意なようですが、今回は致命的DANAw
ただ、本気になって過去書き込みを調べれば店に対しても誹謗中傷を行ってきたのは明らかな人物。
それも分からず、その店のブログに書き込むなんで自作自演どころか【自爆自演】ってトコでしょw
昭和の言葉で言えば【マチポン】。特定害黒人の習性にそっくりですよね・やる事全てがw

ま、これで迂闊に店のブログを汚すという愚かな行為が自爆行為だと・今後このようなバカが出ない
事を祈るノミです(それでもまだバカがワンサカといるので第二第三の【自爆特攻】が続くかもw
イチャモンをつける・やたら謝罪を要求する・なりすまし・自作自演・その当て嵌る特徴を当たり前の
ように行ってくれるという事は、最早在日朝鮮人ってぇのも(前から知ってたけど)もうガチっしょw

海外ではドジョウ上島を【カミカゼ解散】とか揶揄されてますが、【カミカゼカキコ】まであるとは…

私も過去には「殴ってやる」だの「雑誌に絶対掲載させない」とまで言われましたが、その事で
大日本絵画に突撃したりしませんでしたよ(名前出すなw)。「おたくで使ってるライターの件で」
などと言う方がバカでしょ。当人の問題は当人同士でナシつけるのが基本。そいつの親でもない所に
オマエんトコに出入りしてる奴が…とか怒鳴り込んでも、「そっちで勝手にやって」と言われんのがオチw

朝鮮では当たり前の事が日本でも当たり前とか真顔で書き込むのが、知能・低スギちゃんでしょw

というか、また大日本ネタになってしまい恐縮ですがw ってか、また下水管との格闘で呼ばれ今日はここまでw
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-16 07:09