人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2011年 05月 13日 ( 1 )

闇の力でポポポポ~ン




え~、当・侮ログでは芸能とかゴシップには力(リキ)を入れないスタンスなんですが、この事件は…


このCMで美優タンのセリフ一つ一つが美優タンに言っているように聞こえ、何か怖い… 特に最後。

私はファンの人ではありません。過去に2度に自殺未遂の人なので、3度目の正直程度にしか
思っていなかったのですが、チロっと見たスレに、なんか空恐ろしい記述があって引いたw。

397 :名無番長:2011/05/11(水) 12:49:17.39 0
石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
古山義邦が上原美優を連れまわしてる

この次の日に自殺… という事になったのだが、いかにも何かあったような書き込みに翌日に
これだから、今の状況(11日時点)から逃げるには、死を選ぶしかなかったのでは?とも思える。
というか、簡単に自殺で処理しちまった軽察にも疑問を感じる。ってか、ドアノブ自殺は、P店では
よくあるパターンだが、実際・(自殺に見せかけて)ドアに立たせておいて、ドア一蹴りで殺せる。

足が床についていても、斜めに引っ張られるだけで、自分の体重で首吊り状態になる(出来る)からだ。

もっと恐ろしいのが、↓ の写真なんだが、意味が分からないメモに恐怖を感じてしまう。

e0162050_437196.jpg

読めない… どう読んでも(中身が)通じない。普通の神経では無く極限状態では?とも思える。
遺書を書くのに、手が震えて文章としても成り立たない物で、自身の最後を語るのは、とても疑問。
そこを簡単に(事件性な予見も無しに)「ハイ・自殺~。」で済ませて良いものなのかとも思う。
連れ回してたとされる・古ちゃんは、エビゾー事件でも有名な暴走族w団体と仲良しグループだし。


これって、ダイイングメッセージですよね?

e0162050_14553970.jpg

でも、それとは違うか… (画像はイメージです。)

e0162050_14575518.jpg

どちらかと言うと、こちらに近いような気がする。何か非常に切迫した(死の恐怖に対して)感じが。
普通遺書というのは、ある程度覚悟していて整然と書かれた物が多い。殴り書きや判読不能の場合には
脅された・或いは強要されて【書かされた】物が圧倒的に多いとも聞いた事がある。
それに警察がわざわざ、(普通見せない)遺書を公開したのも腑に落ちない。そう、自殺にしたいのだと。

遺書があるから、自殺でイイでしょ・って。

しっかし、科学くんに元気に出演していて、それはそれで怖かったZO。(若干・加筆しました)

e0162050_551780.jpg

ってか、美優タンと、日テレのアナウンサー(こちらも精神をヤンデレw)は同じにしか見えない。
美優タンが貧乏アイドルで売っていたので、この手の顔は貧乏顔という認識しかなくてスマンw。

最後に美優タンの御冥福を祈りつつ、こちらの動画で締めくくりたいと思います。

(美優タンとタートルズ的な意味で)


しっかし、この侮ログにはジンガイの人も来てくれているんだが、毎日何の事かさっぱりワカんない
だろうな。模型の事なんか殆ど書かれていないし、あっても最後の最後に数行のみとかヒド過ぎるw


しかも、まいんちまいんち「ポポポポ~ンw」ばっかだし、頭イカれてるwって思われてんだろなw。

んで、3日も続いた雨が上がって、今日こそは「絶好の日焼け日和!」って感じで寝ます(寝るのかよ
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-13 05:17