人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2009年 08月 17日 ( 1 )



   本当は次の記事が今日(月曜日)扱いがったんだけど、投稿の時間で昨日扱いw

なんかねー、最近記事を書いていて、突然入力ミスの直しとか改行とかで
急に画面が止まってしまう時とかあんのよ。んでもってそれがなかなか切り替わらなかったり
なんかヤバイな… と思っていると、突然入力文章が全部消えてしまう事が多々あって、
昨日もとりあえず(消えてしまうんなら)送信した方がマシ・ってあと少しだったんですが… ねぇw

これは、パソの問題なのか良くわからんが、文字変換さえも長文の最後の方なんか
おぼつかないし、「早く変われよw」なんてエンタ押そうもんなら、即・【白紙状態】だもんねw

んで、本来は明日の部分なんだが写メを載せておきます、合わせて次(一個下)の記事も見てね♪

e0162050_1350429.jpg


ダルかった砲塔側面も照準器の位置が定まった事でエッジ出しが出来ました。
ポリパテを再度盛って、硬化後に大まかに鉄工ヤスリ。んで次に新しい180番で
【手削り】でエッジを出します。コツは紙の硬さを利用して、180番に削らせる事
指の圧力を弱める事。指はどうしてもソフトな為、エッジがゆるくなりがちですが、

新品のペーパーなら、折り曲げた所を何回も変えながら削れば、曲面でのエッジ出しもオケです。



この映像は既に【飽きた】動画ですが、サイバーNP・カコイイと思うのは私だけかwww
by tyouzatu_koujitan | 2009-08-17 14:01