人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan

2008年 12月 02日 ( 1 )


  就任で二ヵ月の麻生タンがピンチである。
身内からの批判続出に過去の支持率最低男の森タンも激怒w
みんなで持ち上げて、一斉に手を離す・最近のこの国(だから筑紫自重w)の
スタンダードスタイルとなりつつある。
とりあえず仲間はずれになるのは嫌だから、一緒に乗っておこう。
でも、なんか風向きがおかしい… じゃ、やっぱや~めたw と、コキ下ろし開始w
だからといって俺は先頭には立たないよ。だって批判が怖いモン。
だから外野がお気楽だもんねw
元々はマスコミの常套手段だったが、そんな所まで真似しなくてイイよw

   みんな批判はやめれ! 金もらえなくなっちまう!

あ、さて 【とら☆すた】のブルム熊だが、黄色と緑を塗っただけでは
この程度にしかならない。 オモチャである。
塗装レピシwは昨日書いた通り、ここではダメージ表現について書いてみる。
リューターは弾丸の入力方向に注意。
ここでグニ~と盛り上がりが出来ればイイんだが
なんか思い通りにいかない時にはパテ埋めのあとドリル刃の反対側を
押し付けると再現・修正・やり直しも可能。
もちろんパテが付かないよう、水を付けてください。
肝心の塗りは、マジ大した事してません。
上ザリングマスターの【スス】こればっかだけど、これでも十分。
これは窪みに。回りには【クサカベ】でボヤけた表現を。
サビではないが【ラスト】を窪みのアクセントに。
最後に【銀ブラシ】で、きらりん☆感アップ。 こんだけなのよん。
もっとやりたい人は【本家】の【超絶技術指南】を参照の事w ナント ナゲヤリナw
ここは【超絶】が【至難】な、パロブログ【超雑技術指南】ですのでww

上手い人は、蛭田リング(フィルタリングだと思う)とか駆使して
仕上げたりするんだけど、私はしません。
ってか、漠然と色の点々を伸ばすという事に物凄く抵抗がある。
つか、それを何の疑問を持たずに盲目的にやらかす人が理解でけないw
なんか、大昔の魚ッシング・ドライブラシ三昧の再現のような気がする。
みんな上手い【外タレ】がやってるから、同じ事をすれば
上手くなるかっちゅうと、そうでもないと思うよ。
【行為】そのものをした事で満足されてらっしゃるんだと思う。
みんながやってるからとは、どんだけ【日本人】なんだよ。
e0162050_14235455.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-02 14:31