人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安い判決・高い判決  Zaku Ⅱ 掟破りの短足改造


   闇斉藤事件(正確には闇サイト事件)に一応の判決が出た。
一応というのは、この後控訴等考えられるので確定では無いっしょ。
まあ、今回の裁判官は、まあマトモかな。 合格。
過去の事例にとらわれず、事件の内容と正面から向き合える裁判官がいた事は
天然記念物的じゃあないかなw

しかし、この3バカ・馬鹿過ぎw
だって3人で65000円かなんか奪って【死刑】だもん。ひとりあたり2万で死刑w
さすが【新聞配達員w】 新聞販売スタッフwなんて言ったって、ただの【洗剤勧誘】でしょw
どうせならもっと【デカイ】事しようよ。 現金強奪とかさ~
人間がちっちゃいから、やる事もちっちゃいw
無職とオタクと引きこもりは【犯罪予備軍】だが【新聞販売スタッフ】も追加しとこ。

3人でレオタード着て、【男・キャッツアイ】wとかさ~
金が欲しいんなら、せめて人殺しはヤメとこうよ・と言いたい。
この当人達は反省もしていないんだし、一度釈放して
キャッツアイごっこさせといて、ビルの上を渡っている時に
ロープを【プチっとな】してw、落っことして殺しちまうとかした方がエエどw
でないと【死刑執行】まで生き延びるし、【再審請求】などと、
犯罪者に入れ知恵する【人権派弁護士w】なんてのもいるしね。


私は良くテレビで判決のニュースを見ていて、独り「安いワ~これw」とか言ってるのを
家族が聞いてて「安いって何?」って必ず言われるのだが、
でも、最近の殺人の判決は安いね~w
この前も無期懲役が5年~10年の不定期刑が出た。
陸自のアンちゃんが、シータク運転手を殺害した件だ。

           やっすいw 安すぎるwww

5~10という事は25、6歳でまた、【こっちに帰ってくる】っちゅう事。
相手が年少(少年ねw)という事もあるが、バカ過ぎ。
お前も死ね。っちゅうか、殺してもらえ。そいつにwww
そうしなきゃ、殺された人の気持ちなんかワカんねえだろw

裁判官のヤツの大部分が(今回の↑の事ではない)、
【死刑判決を出す=殺人と同じ行為】と考えているらしく、
「俺様は裁判官だ、殺人者でねえだw」と判決を極力出さないらしい。

          バッカじゃぁねえのwww


冷静に事件そのものを見る事無く、見るのは自分の【立場】だけw
そこには、被害者を加害者も事件も【存在せず】、あるのは【自分のメンツ】のみ。
選挙に行った事の無い人にはわからないと思うが、
選挙と同時に最高裁判所の判事の承認の可否の紙を渡される。
もちろん、私は全員に【×】をくれてやる。
上の裁判官の程、不当に【安い】判決をだすからだ。
もっとも私一人が書いたぐらいでヤツらの将来は揺らがないw
でも、この程度の攻撃はしておきたい。KV-1 vs 3,7cm pak ぐらいのねw



それとおんなじ位に【やっすい】モデリングの私。
ブラク(ブログですよ)更新はさぼっているが、製作行為もさぼっている。 (ダメジャン)
だが、再開。 Zakuの足を組んでみたのだが、何か変。

            長すぎませんか?

変だってばさw 主人公でも無いのに8頭身気取りですか?w
私は切ります。都合2箇所で計15mm。スケール換算1500mm。(1,5m)
そりゃぁ、短足キャラよか、足長い方がカコイイし、マガジンの裏に広告もあるw
でもねえ、想像できる重量を支える構造の足じゃない。
細く長い足ほど、横方向からの【応力】に弱いはすだ。
これは、見栄えもあるが、可動部分の多さが起因しているようにも思える。

ただ、このフレーム状態の足はシェルで覆ってしまうのは勿体無い。
この部品4本で、別のキャラ(DUSTとか、マシーネン系とか)が作れそうだ。

ともかく切っちまったのが↓これ。
実際にあったとして仮定すれば、かなりの軽量化(運動性能の良さ)が期待でけるよw
この3連休には完成させたいな♪ かえって完成から遠のいている感じもすんだけんじょw
スタートと同時にゴールとは反対方向に走り出す。 こういう表現がピッタシw

安い判決・高い判決  Zaku Ⅱ 掟破りの短足改造_e0162050_14364817.jpg
安い判決・高い判決  Zaku Ⅱ 掟破りの短足改造_e0162050_1437853.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-03-19 14:35