人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民主党・小沢タンの第一秘書逮捕 ・ 1/25 T-34


  いや~、この時期【タイムリー】な逮捕ですな。

というか、瀕死の自民タンが遂に【ピンポイント爆弾】を使ったっちゅう感じw
たとえ謀略だとしても、【トンネル献金】というのは明らか。
何で最近・西松西松って騒いでんのが、遅まきながらやっと分かりましたよw

それにしても企業はそんなに【献金】しないとダメかねw
しないとダメなんだろうね。コマーシャル打つより効果は確かにあっけどねw
確かに仕事が入れば、【投資以上の見返り】っつうもんがあるけどね。
政治家は【実質・無職】wだから、どっからか金を引っ張ってこないと
生きていけないのも事実。飲み食いや贅沢もしたいしね。
次の選挙で当選できるという確約は無いし、落選したら金無しクンだし。
だから、【現役】であるうちに【蓄財】せにゃああかんw
言ってみれば、彼らも【必死】なんだが、【必死すぎ】w

確かに小沢タンの言うように「何で、この時期(民主の好機)に自分だけ?」
と言いたいのもワカる。 「他にもやってっぺ?」 (U字工事かw)というのも納得。
けれど、いくら金が欲しかったからと言っても、あとでツッコまれる金はヤバいってw
もちろん、検察も【不公平感】をなくす為に自民系のアヤシイ人からも話しは聞くだろう。

            それでも【下っ端】だろうけどねw

不当逮捕だとは俺でもワカるw でもなあ、仮にもトップなんだから気をつけないと。
そんなのは、下っ端議員にやらせといて、あとで吸い上げっとか
やり方は色々あんじゃね? 下手過ぎというか堂々としすぎw
自民のオッサンも「そんな自民党みたいなやり方して…」とコメントしてたのも笑えたがwww

              つか【堂々】と言うなw


まあ、解散オタクの民主の出すぎた頭を叩いたワケだね。
いつも代行の管タンに何でもやらせて自分はフィクサーに徹するっつう
まさしく自民出身者らしい手法もあれだったけど。
自民側からすれば、遂に【国家転覆テロの首謀者】のアジトに誘導爆弾が命中しったって感じw
まあ、総理になったワケでも無いのに、防衛論まで先走る・いかにも中国の手先なんで、
私としては叩いてもらって良かったと思っている。
アメ公イラネなんて、いかにも中国らしい発想だよねw
国内から米軍を追い出しておいて、一気に日本侵攻って策略だと思うけんども。
たまたま今・麻生タンがアレだから民主優勢だけど、
それでも日本を中国に売り渡すような人間は、いずれにせよ叩かれるという事だ。
しかし、何で中国となんか組むかね… チベットとかトルキスタンの二の舞・三の舞

                
                宝生 舞 だぞw

というワケで(だから毎回どんなワケだw) T-34の砲塔です。
リング部分をずらして接着乾燥後にパテ盛りを始めました。
砲塔は下部分を中心に、かなりの【盛り】が必要です。
生産工場の違いというよりは、【表現不足】が目立ちます。
【首】部分を2ミリ嵩上げしたのは、砲塔底面に厚みが足りないと感じたからです。(バルス部)
これで、かなり良く見えるはずです。

民主党・小沢タンの第一秘書逮捕 ・ 1/25 T-34_e0162050_1323766.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-03-04 14:35