人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更alan 今頃alan  ・  RPM Minen Raumer③


この間、HEY×3でalanを始めて知った。

なんとなくイイ。 なんかガンダムのエンディングみたいだ。
と思ったら、「ミヤネ屋」のED(病気じゃあない方ね)らしい。
安っぽい番組に使われて残念だな。

   http://www.youtube.com/watch?v=iwf1RtSZosw

ただ、中国の~と紹介されているjのが残念。
ちゃんと、チベット出身って強調しとかないとね。
中国や韓国の整形美人とは一緒にされちゃあ困るw
ちなみに他の曲は普通かなw だけど【IKZO】と混ぜれば神曲にw

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875462

そうそう、ミーネンタンなんだけど、後ろ車輪のスキッドが
隙間2ミリも開くのよ。隙間っちゅうよか、設計ミスだわな。
んで、修正は2ミリ角棒で済んだんだけど、なんか餅部が下がってしまい、
机の上の置物になってしまいました。
とてもじゃあないけど、この調子でいったら【落とし】ちまうからね。
いや、いずれ作ります。とりあえず喜屋でしょう。
これのカタをつけてから、ゆっくりしましょう。
それに、なんとなく綺麗に接地していない各スキッドの為に
地面を付けてあげた方がよさそうだし。
んなワケで、ミーネンタンは締め切り後に延期です。

今更alan  今頃alan   ・   RPM Minen Raumer③_e0162050_1149958.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-02-06 16:23