人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乞食を殺すキチガイ ・ 挫折するする模型


   高ちゃん、ヤバすぎw

フリーターつったかて、実質【無職】ですからw
無職が無職を殺すって、【共食い】かw
でも無職から見たら、【乞食】は1ランク下かw
フリーザだったら良かったのにねww (でも今度は頭髪が心配)
無職もヤバいが、【目つき】がヤバすぎる。あれは、【キチガイ】の目。
大阪のビデオ店放火のオサーンと同じ目をしてたよ。

   私も【同類】だから、良くワカルんだw

また、【キチガイ無罪】とか【人権擁護】の方とかが【沸いて】くるんでしょうか?
こういう犯罪は、【未成年向け】犯罪、つまり【Uー18】向けだから、
36の人がするべきでは無い。

でも良く捕まえてくれたね。今回の【警察力】は合格かな。
だけど【死人】が出たあと、無理矢理【タイーホ】した感も強いけどね。
高村タンが【一線】超えちまったからね。


砂漠王選手権のもう一個の出品予定アイテム、
Ⅲ号突撃砲は時間的都合で没となりました。
ドラゴンのⅠシャーマン一本でゆきます。
よくよく調べたら、アフリカ向けのⅢ突は、
熱帯用のエアクリーナーが装備されています、
忠実に再現をすると、レギュ違反になりますので、
その点でも、時間的にも無理でしたw
結構、塗装も意外性あふれる2色迷彩だし、
ハゲチョロも見せ場のある模型だったんだけどなあ~

つか、今週末にオリオンに金閣寺・納品で、その後3週間で
Iシャーマンと、喜屋なんて、それすら間違ってるもんね。
 乞食を殺すキチガイ ・ 挫折するする模型_e0162050_14491684.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-01-06 20:41