人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も流れる【バカ】クリスマス音楽 ・ M4A1 76(w)


  毎年各ミュージシャンwが【売ろう】として作る・ムリヤリクリスマスソング
今年は少ないですよね。 イイ傾向だw
人々の中には、クリスマスどころでは無いんだろうな~っちゅうのが良くワカル。
今日の番組表の中でも、まとも?な番組は8ぐらいかな。
私は【クリスマス信者】では無いんだが、今年の【盛り下がり】ぶりは異常。
イルミもそんなに流行らないみたいだし。個人の【バカイルミ住宅】も減ったね~w
相変わらずの家もあるけど、せいぜい頑張って欲しいもんです。

まあ、そこまで深刻って事か。 TV局のコマーシャルも最近は
自分の所の【番宣】ばっかだもんな~ スポンサー離れがヒドイのか。
そんな中【クリスマスソング特集】の中で、必ず入ってくるのが、
【山下達郎】と【ワム】のあの歌である。
あの歌が好きなヤツ(ヤツ自重w)の気がしれない。

    気が滅入る歌じゃあないの?あれってw

かたや、ハナっから女に相手にされないのに、一方的に思いつめて
勝手に自分で決めた【待ち合わせ】場所で待ってる【勘違い男】の歌と、

去年のクリスマスは良かったよね~ (言うよね~w) みたいな
ふられた女を今年も【引きずっている】ような【未練がましい】男の歌www


     それが【素敵な】クリスマスソングなんですか?
          貴方の頭は大丈夫ですか?

まあ【情けない男】の【応援歌】としてはいんじゃねw
自分を励ましてもらってるとでも思ってんのかねww

私の元同僚で、女にふられて落ち込んで【精神科】に行った人がいた。
診察結果は【うつ病】ww 医者にとっては【客】だから、
【患者】として囲い込んでおけば【診療報酬】ガッポだから
そういう診察結果もアリだろうけど、程度の違いこそあれ、
誰だって落ち込むと思うよ。 【病気】では無い。

【抗うつ剤】をたんまり処方された彼は、さらにやる気が失せて
とてもヤバイ状態でした。 【あの薬】は、何もする気が起きなくなる
【廃人養成薬】だから、飲まない方がイイよ。
何で治ったかって? 薬ヤメたからですよwww

【精神病】にしても【うつ病】にしても、医者による【捏造】が大半である。
真の【キチガイ】ほど、「俺は病気じゃない!」と言って通院などしないw
通院している人は、【思い込み】によるもの。
では、何が原因なのか? それはまた明日。

クリスマスまでには戦争を終わらせようと発起された【コブラ作戦】
その時のシャーマンがこれ。
ちょっと展開が強引でしたがw
今年も流れる【バカ】クリスマス音楽 ・ M4A1 76(w)_e0162050_16252352.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-24 16:25