人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はイカになりたい  ・  マーダーマニラ


      なってど~すんの?w

昨日もやってましたね~ 超能力者の透視による
未解決事件の捜査w  すごいです。
「近くに山がみえます。」 (すげー!)
「近くに橋があります。」 (ある、ある!)
「近くに池があるはず。」 (なんで分かるんだ?)

      どこにだってあるワイ!w

そして最後は決まり文句の
「残念ながら、〇〇ちゃん発見の手がかりは見つからなかった…」とw

  あのね~、見つかってたら、新聞に先に載るっちゅう~の!www

【徳川埋蔵金】もそうなんだけど、発見されたらオンエアまで
待たずに放送されるちゅうねん!w
それでも毎回見てしまう私…

     どんだけ釣られんだよっ!w

いや、その度にツッコミいれんのが楽しいのかもしれないw


  さてさて、私の海外進出とモデラー生命を賭けた・みしリンの
マーダーマニラ (正しくはMarder Mania )なんですが、
相変わらず、承認のメールは来ませんw
さすが、全世界的に【出禁】の・こうじたんらしいちゃらしいんですが。
昔、誰かに「お前に世界なんて無理だよ(笑)」と書かれたんですが、
「あっ、そうか~。こういう事か~w」と妙に納得。
「そこら中のコンテストに出禁にしてやる」とか書かれた事もありましたww
きっと私の才能に嫉妬された方がいたんですねw(超絶プラス思考)
でも、海外にまで手をまわしておられるとは…

    貴方には、【先見の明】がありますねw

  http://jp.youtube.com/watch?v=dk9zDdJvUuE


      つか、メールの返事くらいくれよっ!

キットレビューですが、まあイイです。
じゃあ、何が【まあ】なのかと言えば、砲・というか防盾ですよ。
マーダーって、対空自走砲だっけ?というくらい砲を上に向けないと
カッコがつかないんですよっ!砲の上下に合わせて動く板が固定ってw
いや、固定でもイイよ。いいけんども何で上向きなん?せめて+5度。
タミヤは必ずなんか【やってくれる】w
大昔の【リーたん】も37ミリ砲の照準機が対空照準。
新Ⅱ号は誘導輪が小さいとか、
リニュのセモ・カルに至っては17枚歯のまま部品が新しいとかw
じゃあ、今度のヤクTだって、きっと期待は裏切りませんよねっ!

     お願いだから普通に商品化してくれw
      現地取材・してるんですよねぇ?
     そこまで中国人に追随せんでもヨロシw

でもこれは、このままで2台目に期待w
つか、デッキに網を貼ってみました。
私はイカになりたい  ・  マーダーマニラ_e0162050_1675611.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-05 16:07