人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳光和夫の勘当再開:逢いたい ・ ブルムベア総括


  感動だってばw
しっかし、これもマジウザい。ウザ過ぎる。
何がって、出演者がOkしないと、「会えない」って
元々パネルの裏でADの合図待ってるだけだろ~がっ!w
なんでこんなワザとらしい事するワケ?
泣けるくらいムカつくんですけど。
それに、徳光タンは4をクビになったあと【泣きキャラ】で
売ってる所が、なんかムショウにイヤ。
 この前も清原の特番があって、徳光タンの顔みたら、
「あ~、結局この人が泣いておわるんざんしょ。」と
開始数分で結果が見えてやめたざんすよw
内容は昼のピンポンの使いまわしだし… (番宣?

それに【泣ける歌】シリーズも死んで欲しい。
最初に企画した局は偉いと思う。
けどなあ、それが評判良かったからって、あちこちで

      真似しすぎだっつうのw

Pの企画力の無さ(航空宇宙局w)に脱毛です。
まあ、企画つっても丸投げの丸投げの丸投げで
上がってくるのが、結局パクリだったりするw

ところで、今回のブルム熊タンであるが、
部品の無駄な分割による実感の損ない具合とか、
組み合わせや、貼り合わせで結構?な部分とか、
イラッとさせられる場面も多く大変でした。
つか、組んでいて「これで合ってるの?」といちいち
手が止まったり、考えさせられたりする場面に
しょっちゅう遭遇させられ、自分が悪いのかと悩んだりw
結論から言うと、

   「お前、テストショットさえ組んでないだろ~(イラ)」

説明図は、まず左右が違う(さすが中国人)。
部品番号も違う、記載漏れなどざらw ランナーを見て探すのが普通。
一番困ったのは、前後左右・天板の接着が形にならないという事。
結局ゴマカシたんでイイんですが、JAROに訴えられたらどーすんだw
まあ、これは中国人の製品全般に言える事なので、
奴らの民度の低さに文句をつける事が間違っているのかもしれない。

 でも、すんなりとはいきませんが、形にはなりますよ。

それより一番頭にくるのは、民度と生活レベルと知能レベルが最低な
中国製品のくせして、5000円を超える【バカ高】である。
地元じゃあ500円もいかないでw マジで。
なぜか模型だけは、中国製だけ高いのだ。

でも、コンペとなれば話は別~w
右側からのショットをば。 ちとシェルツェンの弾痕が大げさだが
これはヤリ過ぎw しかも写真ではもっと多かった…
ごめんにゃしゃい・という事で熊さんの話は終わりにしたい。
徳光和夫の勘当再開:逢いたい ・ ブルムベア総括_e0162050_16265581.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-04 16:26