人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のバナナダイエット ・ とら☆すた ブルム熊


  そんな、バナナ…w

バナナでダイエット出来るワケないだろ~がっ!(怒)
あのねえ、単一食材だけのダイエット方法で
いままで、どんだけ詐欺本が発行されたかw

あれは、ダイエットに毎回挫折する根性無しを
顧客とした、単なる印税稼ぎなんだよw
そんなのに毎回釣られるヤツって…

     だから、【デブ】なんだよw

自分の意思が弱いからデブのくせに、そんな根性無しが
辛い事を続けられるワケないでしょww

かくゆう私も自分の臨海点を突破した為、(65kg)
ダイエットを決意。
一日一食(昼食のみ)の、あまり勧められない方法を決行。
しかし、自分自身を甘やかしたので、【罰を与える】w

      お前は【J】かw   (ワカラン人はブラマン見てねw)

元々、食に対する欲求の少ない私はそんなに大変でもなかった。
ただ、体の方が抵抗して5kgから先は長かったけどねw
そんな第一次防御ライン、第二次防御ラインを突破し、
ついに8kg減の57kgにw  今は56kg台に突入w
このままいくと体重が無くなるんじゃないかと楽しみも(ナイナイ)。

我が家での夕食てんこ盛りから開放されただけでも天国
ウチはとにかく、やたら料理が出るw
単品で成り立つオカズが2、3品は当たり前。
「これ、明日でいいから」と言うと、翌日はそれプラス新しいオカズ…

     【翌日繰り越しかいっ!】w

だから、今の仕事パターン(夜勤め)に変えて本当に良かったw
晩ご飯食べなくてイイからねw
朝も寝坊しても、仕事に行くまでプラモ作れるし、
自分の体型が醜くなるのはイヤだ。
本当は高校卒ぐらいの頃の52~3kgに持ってゆきたい。
でも休みの日の夕食のアトは本当に苦しいw
多分、胃が一食用になっているんだろうな~w

んで、模型w
泥だけつけました。 最近の泥付けレシピは明日カキコします。日付がw
by tyouzatu_koujitan | 2008-11-24 23:58