人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信はないけど








   地震があった!
自信はないけど_e0162050_15532255.jpg

っつうか、朝起きる前に地震の夢を見たんよ。で、朝ニュー見てビツクリっつう訳。でも別に
予知とかじゃなくって、金曜日の朝にも会社でねこちゃんを抱っこしてたら地震があって、
家に帰れば桜島ドカンwだし、そんで台湾。左回りに来て、次はマレーシア辺りになるのか。
呼吸するだけで金が貰える糞気象庁は国内の火山活動も全部個別のもので関連性はないとか言うけどw

ってか、地球レベルで見ればよ
国境とか全く無意味とかワカランかねw



そんな私の作るプラモはこんな感じです。
自信はないけど_e0162050_15532798.jpg

砲塔にやっとリング部・というか、【首】が付きました。糞ドラゴンは本当にバカなんDANA。

自信はないけど_e0162050_15533220.jpg

防盾の内側のデテの追加。あまりにキチャナイが、これから立て直せるか【自信がありません】w


自信はないけど_e0162050_17243936.jpg

砲塔のガードリングが見えるのが本当だと思います。(幅詰め&首の嵩上げ)位置も後方ヘズラシックw







by tyouzatu_koujitan | 2016-02-06 15:42