人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本にも入り込んでいるジカ熱






来年のリオどころジャネイヨオリンピックもあるのに、帰国する頃には全員【小頭症】で帰国かw
日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204498.jpg

これは、チャンコロの小頭症患者。ってか小顔過ぎて(笑)えんだがw

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204630.jpg

これは、日本の小頭症患者。

他にもいるんですよ。
日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204710.jpg

南○ンボさんとか、典型的な小頭症。

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204781.jpg

ちびま○こちゃんの同級生にも小頭症患者がいたらしい。パヤオを反戦病患者を登場させてた。

近頃はご当地キャラもジカ熱に感染して小頭症化w
日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204887.jpg


逆に【巨頭症】も蔓延し始めているんですよ。
日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00204909.jpg

この人は、巨頭について【説明責任】がある筈だw

日本でも意図的に【グデングデング熱】が持ち込まれたが(翌年発生件数0でも分かる)、
今年の夏はジカ熱が組織的に持ち込まれますので(細菌テロ)東京住み・通いの方はご注意を。


日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14411947.jpg

私もジカ熱に感染して、脳の発育が遅れたような事件があったのでお伝えしたいと思います。
糞ドラの説明書では8個ってあっけど16個だかんね。

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412103.jpg

5と6のアーム側。車体に接着する凸パーツ2個。

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412386.jpg

7・8のアーム側。小凸と穴パーツ構成。これを2個を1個にして構成されてんだが一切説明無し。



日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412574.jpg

5・6側。スカート穴にパーツが入る。ところがその反対側の7・8ときたら…

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412609.jpg

なんで?なんでこうなんの?バカなの?2つ1組の意味が分かるまで、完全発狂をしておりました。

作りながら私は
心身共に壊れる寸前
にまで追い込まれましたwww

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412862.jpg

7の凸と8の凹を合わせて、5と6のボッチが外側に来るようにすればオケなのねwっつう話。

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_14412951.jpg

こゆことなのねw

それに一気に全部のパーツを接着しようとすると、グラグラバラバラでまたもや完全発狂w

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00205269.jpg

先にアームを組んでおいて、後から巻きバネを甘利すると(ハメると)いいみたいですよ。


日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00205392.jpg

っつうか、ガチ泣けたワw やっぱ模型は毎日作らないとあっという間にZ武になっちまう。

手足が無くとも子作り可w

日本にも入り込んでいるジカ熱_e0162050_00205561.jpg

っつう事ですワw


















by tyouzatu_koujitan | 2016-01-30 14:24