人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社猫の話







○○ホが壊れて【ねこちゃん】の写メが無くてスマンw
会社猫の話_e0162050_00354082.jpg


というか、私が勝手に名前を【ねこちゃん】にしてしまったのだが、「ねこちゃ~ん」って呼ぶと「にゃ~ん」と
返事をするので、ねこちゃんにしてしまった野田。しっかし、正月三が日は遂に一度も会えなかった(けど完食)。
っつうか、仕事始めの日にも姿を現さず、もしかしたら違う猫が食べてしまって、ねこちゃんはご飯が貰えなくなったと
ショックで家出しちまったんじゃないのかとか、交通事故や悪人に酷い目に遭わされてしまったかもとかで仕事も手に付かず…

あんなに食いしん坊で、いつもおねだりの子が昼になっても姿を現さないのは、それこそ異常事態.っつうか
家で反対されたのだが、反対を押し切ってでも家に連れて帰れば良かったと後悔する事しきり… もう会えないのかと。
恐らく捨て猫であったので、また年末誰もいなくなってしまい、また過去の思い出がよみがえって違う所に旅立って
しまったのかもとか考えると死ぬほど後悔した(っつうか、家に連れて来たいんだけどだけで家庭争議とかどんだけw)

それでも
夕方にやっと戻ってきた

年末年始は会社の敷地外で与えていた為、そこが餌場だと思ってしまっていたようで、暫く混乱していたようでした。
でも、無事に戻って来てくれて、本当に嬉しい。元々外暮らしの猫なので家飼いにしても辛い思いをさせてしまう
んだろうけど、一度も会えないとすごく心配する。(っつうか、家に連れてってお風呂に入れる計画があった野田w)
そこで、家が気に入ってしまったらどうするの?っつうのが家庭争議の発端だったんだが、洗うと綺麗な毛並みなのに…








by tyouzatu_koujitan | 2016-01-04 19:59