バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夫婦別姓は糞








っつうか、いくら訴えても発狂しても現実は変わらんのだよ。一票の格差にしてもなんにしてもw
e0162050_13265095.jpg

勝訴したから、何になるのかw っつうか、夫婦別姓ってチョン公の言いぐさだっぺ?聞く必要ナシw
少数民族の言い分理解するボクちゃんエラいっつう口調の奴は好感度アップ狙いの偽善者です。

偉そうにコメントしてる奴が、【夫婦別姓】なのか?そっから考えてくれヨナw
ガチホモ容認してるんなら、オメーもガチホモと結婚すんだろうな?え?っつう事よ。口では何とでも言えっからw

さて×2、同様に口先ばっかで一向に完成しない私でありますが、年内に終わらしたい事がてんこ盛り。
e0162050_13265431.jpg

まず、トコトコが新聞配達店に着いてオイルをチェキするとスッカラカンw 帰りには戻っている。
これはオイルのリターンが悪いので、ストレーナーをチェキ。ゴミはあったが流量阻害の兆候はナシ。

e0162050_13265632.jpg

激減りタイヤの交換。いっつもどうやってやるんだっけと悩む。もっと悩むのはビード出しですがw

e0162050_13265905.jpg

ZXのエンジンの実力を49ccのまま楽しみたかったんだが、それは、素ディオエンジンに譲る事に。
で、装着しようと思ったら、エンジンハンガーのボルトが見つからない。いかにも私らしい展開w

e0162050_13270190.jpg

で、仕方ないのでリードのエンジンからクランクを取り出そうという事になり、セパレーター登場。
「見せてもらおうか、セパレーターの実力とやらを!」と思ったんだが、取り付けネジが長く使用不能w

e0162050_13270373.jpg

手持ちのボルトでようやっと外すw しかし、ベアリングがクランクについてきてしまった。
(本来はケースに残らないとダメ。クランク交換するからイイけど。共回りの症状が出てる)

e0162050_13270519.jpg

んでハンガーボルトも見つかり、載せようとしたら、サスペンションの取り付け位置がどうやっても無理W
エンジンが同系統でもフレームが違うって事ねw



結局、今日は何だったんだろうと思いつつ、無駄な1日となったのであったwww







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-12-19 17:03