人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下下下のモデラー






っつうか、普通・人は死ぬワナ。
下下下のモデラー_e0162050_12362083.jpg


いつまでも生きてる方が驚きw


ゲゲゲの乳房の旦那さんが亡くなったようです。ご冥福をお祈り致します
下下下のモデラー_e0162050_12362154.jpg


これに便乗して、しぇしぇしぇのおっちゃんもw
下下下のモデラー_e0162050_12362310.jpg


っつうか、昨日は夜しか食事してないのに、激しい胃痛で帰ろうかとおもたw DAKARA短記事w

ってか、良く言う「嫌なら見るな」論理じゃなくって、イエブサの場合は「嫌なら見に来い!」だもんねw
下下下のモデラー_e0162050_12362459.jpg

っつうか、未だ・銀賞/銅賞が誰かも不明www 言論統制なの?軍事政権なの?ミャンマーなの?
ってか、97作品なら円取り料だけで30万円にはなってる筈。今の時代、プラモ屋のイベントで
ひと月30万円売り上げるなんてそうそう無いよ。寧ろイエブサは「ウチのイベントはこんなに大盛況です!」
って、内外にアピった方がイイとは思うんだけどね~、違うんか。俺様の頭がおかしいのかw


ま、言っても直らねぇ事柄をgdgd言ってもシャア無いので次に移行しますw
下下下のモデラー_e0162050_12362699.jpg

黒無エルのパン太は合うHングが無いので、あったま来てグリルを削り落としてやろうかと
でも勿体無くて型取りしてるチキンw


っつうか、ドラゴンのグリルにすれば、Hングの問題も解決すんじゃね?と切断寸前に思い付いたw
けど、思った以上に出来がダサいw

で、発狂しながら在庫の発掘を…
下下下のモデラー_e0162050_12362807.jpg

ヨーヤルモデルのキン太の円形グリルが何とか合う事が判明。

下下下のモデラー_e0162050_12363156.jpg

阿部~るのキン太用も、ちと小さいながら何とか使用叶姉妹なんだが、それも勿体ねぇヨナw

っつうか、ハの字キャタも何かムカついて来て完全破壊の方向にシフトしそうなオカンwww





by tyouzatu_koujitan | 2015-12-01 12:11