人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ言うモデラー







っつうか、株とかやって生きてる奴って、結局・相場師=詐欺師なんだよな。
モノ言うモデラー_e0162050_12351919.jpg

「出版やってて、発行して意見されるのが嫌だったら、出版しなきゃあいいんだよ!」とかナントカw
昨日は本当はモデグラでも立ち読みしたろうかと思ったが、26日がモデアの発売日なんで
二回も本屋に行くのが面倒なので、行きませんでしたw 同じ流用で毎月14日のBG発売日に本屋に行くw

アーマーなど、14日に出るバイク本を買うついでに立ち読みするので十分なんですよね、実際。

さてさて、黒無エルのパン太で恐れていた事が起きてしまいました。Hングが合わないのですよ。
モノ言うモデラー_e0162050_12352280.jpg

これは、愚ムカが悪いのではなく、ドラゴンと解釈や時代背景が違うからなんでしょうね。
っつうか、実際、何㎜なんだろうと思って計ろうとしたら、ノギスが無いや内科医っ!!
勿論、定規で計りましたよ。でも普段ある物が無い・っつう気持ち悪さ→んで発狂ですよw
もしかしたら、外のバイク工具箱に入れっぱだったのかもしれないと暗い中・外でも発狂www

でも、ねぇんだよ
しょうがねぇ、別の買うか



解決になってねぇだろw



せっかくのプラモ餅部またまた消滅w ってか、合わねえ時・どうしようかと不安で夜も熟睡ガードwww








by tyouzatu_koujitan | 2015-11-26 12:13