人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミカゼサブマリンとイエローサブマリン






モスクワ・タイムズ
ダーティ・ボム、貧者の核兵器と呼ばれる兵器をロシアが極秘開発の疑惑。ロシアの国営放送の映像中にあやまって映ってしまった資料から発覚。専門家はダーティ・ボムがテロリストに渡った時の問題を指摘している。ロシアの報道は「ロシアの原子力カミカゼサブマリン」と報じている。元ロシア軍関係者によると、意図的に流出させたという可能性もある。今後国際的批判も高まるとみられる。


なんだそのネーミングw

ロシアは陸上関連でオリ出禁になりそうなので、全世界に向けて脅しに出てきたと思われw
カミカゼサブマリンとイエローサブマリン_e0162050_11574398.jpg


っつうか、私の持論なんだが、「ノーマル人間部門」と、「改造人間部門」に分けるべきなのだよ。
だいたい、スポーツ業界は金×3で腐りきっているんだから、検査の正当性などないんだヨナ。

カミカゼサブマリンとイエローサブマリン_e0162050_11574411.jpg

で、どうもドーピングはドピュイングにしか感じられないんだがw

カミカゼサブマリンとイエローサブマリン_e0162050_11574607.jpg

WADAアキ子が何言おうと、IOCがロシアから金貰ってんだからよ、オリ出禁とかぜってー無理w


っつうか、私がイエブサ出禁に
ならないように気をつけないと


カミカゼサブマリンとイエローサブマリン_e0162050_11574932.jpg

いもりちゃんケアで、時間が取れませんがレジンパン太の製作。ってかスイングアームの区別がつかんw

カミカゼサブマリンとイエローサブマリン_e0162050_11575341.jpg

長いのと短いのとの区別がつかんw











by tyouzatu_koujitan | 2015-11-14 11:38