人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまめに歯ぎしり






しっかし、生粋の反日レジェンドw河野太郎が国家公安なんちゃらとかアリエンティwww
こまめに歯ぎしり_e0162050_11593594.jpg


顔が気持ち悪い!

顔面アトピーwで顔真っ赤だしw 顔面クシャおじさんだしwww オヤジが超反日だし。
こまめに歯ぎしり_e0162050_11593669.jpg


しかも【葬式ごっこ】パホーマーのメロリン太郎とガチだし。コイツもガチでチョン公。
こまめに歯ぎしり_e0162050_11593749.jpg


だってよ~、在日に国籍プレゼント推進委員会だで、この顔面アトピー野郎。死ねってwww

こまめに歯ぎしり_e0162050_12055904.jpg

糞の所には、何もしなくても糞が寄ってくるっちゅう証明。腐れ鳩山が在日ダーキーにすり寄る。

さて、プラモ業界にも「こまめに歯ぎしり」w(発作)する人がいて恐ろしい。さすがは千年恨む民族。
こまめに歯ぎしり_e0162050_11594138.jpg

写メはゾンアマでポチったった苔(地面材料
)。まだウダウダやっとるんかいっ!っつう感じ。

こまめに歯ぎしり_e0162050_11594457.jpg

これは、ヨドで前日夜中頼んで翌日届いたシナP。500円もしないんですよ。それで送無とか。
こんなgdgdモデリングでも、欲しい物が翌日届く、何か配達の人に悪くてしゃあないッス。








※ しかも染料が見あたらず、またダイロンをポチっちまうバカ野郎で御座います。スゲー迷惑w








by tyouzatu_koujitan | 2015-10-09 11:42