バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賭博の何がイケないの?






e0162050_12352569.jpg

っつう事で、巨人のピッチ屋も申しておりましたが、最初・八百長(試合)かと思ったんだけど

ど~でも良くね?っつう話

e0162050_12352726.jpg

しかも、二軍・三軍の野郎じゃねぇ加代っ!ったく問題ありませんな!ってかよ~、
こういうのって【楽しんで】やってっからイんじゃね?プラモも楽しんで作りなさいっつうしw
ってか、この取り立てに来て発覚したっちゅうんだが、何で堂本光一だが堂本剛が捕まらねぇの?
(胴元ですw)愛国無罪wってやつ?そっから考えて欲しいんですよ、こういう問題ってよ。

e0162050_12370387.jpg

ってか、【サッカー賭博】wなんだがw

っつうか、毎日・マジ辛いッス。プラモやってて楽しいなんてめったに思った事はないんだけんど
それでも辛い。こんなに辛い(終わらない)モデリングは初めてだワw もう鬱だ死のうw

※ しかも、手順など手引きもないまま、自分で自分に説教しながら作るモデリングの結果は如何にw






[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-10-08 12:22