人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックうぇ~いw








しかし、鍵開けておかしいなぁwと思ったら、Thisり専用の【鍵アカ】まで作ってたのねw
ショックうぇ~いw_e0162050_14035321.jpg

うえーい、教えてもらっちゃった悶ね~w


安心してください
  怒ってませんよ!



ショックうぇ~いw_e0162050_14035751.jpg


っつうか、コイツ・上の朴りだろw
ショックうぇ~いw_e0162050_14035804.jpg


まぁ、発作でお怒りはワカルんだが、自分の地位を失ってまでする事かと自重すべきなんだが。
ライターをクビになったら、それこそ自殺レベルだとご忠告申し上げておく(表向き)www

でも、私の本音としては、
ショックうぇ~いw_e0162050_14274235.jpg

こんな感じですwww

大日本絵画に東風21Dが着弾するだけ


あ~、でもこれで【Twitter鍵祭り】の話も納得だワw また【戦争に眞紀子まれる】wのね。

ショックうぇ~いw_e0162050_14274733.jpg

このバカ女は戦争反対でも、個人的に五寸釘をブチ込むのは良いというシールズの慰安婦ですw

さて、ハロインも近いので、ぺんぺんたちも衣替えです。
ショックうぇ~いw_e0162050_14275376.jpg


で、私はボンドGPクリヤーの粘度が高いので、何とかしてクリヤーw(大塚商会)とポチったった。
ショックうぇ~いw_e0162050_14275757.jpg


TINAMIに、ショックうぇ~いwは、エアレーサーです。ダゴレッドもエアレーサーですwww
ショックうぇ~いw_e0162050_14360312.jpg

ショックうぇ~いw_e0162050_14360455.jpg









by tyouzatu_koujitan | 2015-10-04 13:52