人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気に入らなければ殺害予告







ネットの常識です!
気に入らなければ殺害予告_e0162050_12342056.jpg

在日シールズの奥田っちに殺害予告が出ましたが、当然の結果でしょう。選挙権もない在日如きが
政治活動やデモなど犯罪です。それこそ【違憲】です。捕まれば面白いんだけどねぇwww

っつうか、それより粘着ゴキブリが不甲斐なさすぎwww 中3だって殺害予告出すんだで?
そんなに俺様が憎いなら、出してみれwっつう感じですが、これがまた小物の朝鮮人だからwww

そんなゴキブリの有り難い御言葉。
0361 HG名無しさん 2015/09/28 12:57:15
なんでそんなに勝ち負けだとか、倒した倒されたに拘るの
お前の年齢なら人生の勝負はもうついてんだよ
一発逆転なんてあり得ないからね

そもそも勝負しているつもりなんか全然ないからなあ
ゴミクズが持ってない、仕事も妻も子供も持ってるから
はなから勝負にはならんわなwww


勝ち負けは否定的だが、人より優位に立ち優越感に浸りたいらしい… んだが結婚ぐらいしてますがwww

   ハイ、また負けた~w

この粘着ゴキブリは、負けたっつう事に異常にピキピキくるらしくって、その脊髄が面白い。
っつうかよ、テメーの作ったプラモ見せる・見せねぇの話に、仕事だ家庭だ持ち出すバカ発見。

下手糞だから見せられません
これで終了するんだがwww


しかも、仕事と家庭が大自慢ポイントって…
自慢する方がどうかしとる

これが、会社の金で中国に出張行った位で勝ち誇るゴキブリの脳内。どんだけステータスなんだよとwww


皆さんも、誰かにプラモを見せろと言われたら、「俺は仕事も家庭もあるんだ!」と、他を圧倒して下さいね。









by tyouzatu_koujitan | 2015-09-29 12:16