人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわいぞ!熊谷






こわいぞ!熊谷_e0162050_12314583.jpg

しっかし、これは【人災】だろw K殺がペルー土人を捕まえておいて、署から逃がして6人死亡とか。
チャンコロとかチョンとか、土人(要はジンガイ)を日本に入れるからこうなるんですよね。
こわいぞ!熊谷_e0162050_12314728.jpg

しかし、発狂しながら開いてる家に入ってブッ殺しまくるっつうんだから、たまんねぇヨナw
しかも入った家が金持ってそうな家ばっかし・っつうのが土人らしいチョイスで泣けるヨナ。

こわいぞ!熊谷_e0162050_12315093.jpg

しかし、投稿された動画で顔が土人のくせに白塗りでもしてたんかっつう位白かったんだが何なのw

こわいぞ!熊谷_e0162050_12315148.jpg

こんな感じw 土人だから生け贄の儀式のつもりだったのかね。足から飛び降りて頭骨折とかアクロバティックw
こわいぞ!熊谷_e0162050_11565239.jpg


さてさて、昨日は国会でチョン公共の発狂が見られっかと思ってテレビに釘付けでプラモどこじゃなかった
でも、何故か【リボムシャ】だけはポチったった。とっくに売り切れた筈なんだがゾンアマに薦められてwww
到着した所で作る悶でもねぇんだが、他の作例を見ても色味がおかしいんだよな。箱絵を良く見れやwっつう感じ。










by tyouzatu_koujitan | 2015-09-17 12:16