人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局・そんなもん







元から軽減税率など信用していなかったが、決めるのは政治家ではなく役人という事実。
結局・そんなもん_e0162050_12430947.jpg

っつうか、つくづく政治家なんつうのは役人の操り人形なんだが、それなら政治家とか法案とか

いらなくね?実際の話

国会を通さなくても決まっちまうんだから、○ンポ法案だって勝手に決めれば良くね?っつう話。


ってか、本日は休みだったんだが仕事に招集されてしかも新聞配達じゃないんだから泣けるw
結局・そんなもん_e0162050_12431014.jpg

ってか、痛レリパン太も結局・現物合わせwっつうか、土井る絵通りにはいかなくなってきた。
っつうか、実際やってみれば分かるが、例えば10㎜の凹に10㎜の凸は入らないのだが。

あちこち微妙にヤスって何とか立体っぽくなる感じ。おまけに溶接跡の隙間も考慮されていないしw
結局・そんなもん_e0162050_12431235.jpg

ただ、溶接跡分の隙間を開けて組めばバラバラでプラ板を保持するのも大変っちゅう事なんよw









by tyouzatu_koujitan | 2015-09-12 12:31