人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご注文は難民キャンプですか?








ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18091261.jpg

っつうか、これで何で拾った使徒が責められにゃぁあかんねん!責任者出てこい!

ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18091483.jpg

   にゃんぱす~


っつうか、これは(本当に難民だったら)朝怒が悪いんじゃね?っつうかプー珍とかもだし。
っつうか、クロンボが弱腰で介入を拒んだから朝怒復活・イスラマー国乱入→んで難民多数出現だから。

っつうか、【悪の枢軸】のプー珍とキンペーがお得意の拒否り権発動させたのも事態を悪化っ化させたヨナ。
っつうか、シリアを皆でブッ潰せばイイだけの話や内科医!あと、イスラマー国も(でも、中国は潰してね)


そんな難民の心の拠り所がアニメですよ。のんのんびより然り、ごちゅうさ・もまた然り。
ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18091707.jpg

日常生活で困ったり疲れたら、難民キャンプである・これらアニメを見るのが良ろしおまw

っつうか、取りあえず生活保護受けてダーターで暮らそうぜ・的な偽難民が殆どだと思うで、実際の話。
日本も取りあえず生活保護の朝鮮ゴキブリは、この世から駆除して【日本を取り戻す】w


っつうか、ドイツ以外の国は自分のとこに居着いて欲しくないから、バスとか列車まで用意とか
必死すぎてふるえるw っつうかイスラマーなんて入れたら犯罪が半万倍に増えるだけだで。

ま、これについては今後もネタが出んだろうから、今日はこの辺でw
ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18092163.jpg

痛レリのパン太は色々違うので直すのだ~w

ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18092781.jpg

オラオラオラ~、切った貼った工作の始まりだでい!

ご注文は難民キャンプですか?_e0162050_18093044.jpg

でも、車体が3㎜短いのを忘れてて修正の嵐だぜぃ!バカらしくて見てらんねぇぜい!

ついでに軽減税率の話も無しにしてやる税!w








by tyouzatu_koujitan | 2015-09-06 17:46