人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな北チョン






キンペーの一大イベントが実は【大コケ】だったと自ら証明しているのが、この写真w
大きな北チョン_e0162050_10495931.jpg

このつまんなさそうな顔!

だってよ~、反ファシストっつったって、オメーらが既に思いっきり【ファシスト】っつう件w
ってかよ~、こういう示威行動では自身のテンションを上げる為の演出=国民の熱狂が必要な訳。
大きな北チョン_e0162050_10500068.jpg

キンペーには、それが無い。何が怖いのか人民を全て閉め出しての閉鎖空間でのショーだから

大きな北チョン_e0162050_10500626.jpg

こんな顔になるのだwww これ、ベーアーと見せかけの握手ン時と同じ顔。即ちツマンネ顔が
世界同時配信wされたって事。来賓は予定してた全世界の首脳を従えて・ではなくショボいメンツ。

大きな北チョン_e0162050_10500922.jpg

だから、つまんねぇ時間に耐えられず、この顔であるw パレードは一応無事成功だが、対外的には
北チョンと変わらない、僕ちゃんスゴいんだど!的な侵略戦争をする意図がミエミエのショーで終了。

っつうか、中国は戦勝国
じゃねぇしw バカなのか


中国は日本がアメリカとの戦争に負けて終戦・ロシアも攻めて来てその流れで解放されただけ。
ンな事言ったらチョン国だって【戦勝国】なんだがw 他・東南アジア諸国も全てなんだが。
んで、殆ど言われないのが、同時の中国軍は蒋介石の【国民党軍】です。共産党軍は戦後ロシアの
後押しを受けた傀儡で、その後の中国内戦で勝利?して、蒋介石を台湾に追いやっただけという

お粗末な勝利でしかない。つまり、当時もロクに戦ってないし、人の後押しで政権を奪い取っただけ。
当時の国民党軍を支持・支援をしていたのはアメリカです。汚ねぇロシア人の火事場泥棒的な
覇権主義で戦後のドサクサに乗じて、自国主義の領土拡大を企んだだけ。だから、国民党軍を
追い出せた・っつうか、元々チャンコロ軍だけでは【どこにも勝っていない】のでありますwww

共産党軍が勝ったのは身内に勝っただけで、対外的に勝利した事はありません。
チベットやウイグル、南モンゴルなど明らかに格下の国に侵攻して無理やり占領・自治区化しただけ。

いや~、チャンコロやチョンと陸続きじゃないのが、日本にとって最高の幸せ。キチガイだモンよw

でも、そんなチャンコロ共のバカな野望↓
中国の政府系新聞「文匯報(ウェンウェイポウ)」は、中国の政治経済発展のテンポがこのまま続けば、近隣諸国との戦争は必要不可欠なものになるだろうとの記事を掲載した。それによると、ロシアも潜在的攻撃対象に入っている。
   新聞の主張では、今後50年の間に中国は、6度の戦争に勝利することになる。まず最初は2020年から25年にかけての「国民統一のための戦争」で、これ はつまり台湾との戦いだ。これに続くのが、2028年から2030年までのベトナムとの戦争で、スプラトリー諸島に対する支配を取り戻す戦いである。 
  その後2035年から40年まで、中国は、南チベットを手に入れるため、インドと戦火を交える。そして2040年から45年までは「中国固有の領土」であ る尖閣諸島や琉球を取り戻すため日本との戦争が想定されている。またモンゴルが中国との合併を平和裏に同意しなければ、事実上すぐさまモンゴルは中国の攻 撃を受ける事になる。
 こうした一連の軍事行動は、ついにロシアとの大規模紛争勃発をもって終了する。その時期は、2055年から2060年とされている。まさにこの時、中国はロシアに、かつて中華帝国から奪った160万平方キロの土地に対する答えを迫るとの事だ。



これでも覇権を求めないw


っつうか、チョンは元々の宗主国に自ら奴隷になりたくて隷属www やっぱバカだワこいつらw
大きな北チョン_e0162050_10501163.jpg

大きな北チョン_e0162050_10501224.jpg

チョンは日本を千年怨むのは構わないが、チャンコロと組んだ所で自国の独立性も消滅www

大きな北チョン_e0162050_10501408.jpg

トンプーがスゲー×2、コエーっっつったって撃ったらいいその何百倍も撃ち返されんだが分からんのか?
寧ろ、そうやって先に撃たせれば、自国に対して戦争への【正当化】も出来るし国も結束するんだがw
っつうか、トンプー撃った時点で沈められるのは空母だけだが、同時に中国本土全体にミサイルが降り注いで戦果は歴然なんだが、バカ中国軍。

戦争反対www チャンコロの戦争は賛成というバカ
大きな北チョン_e0162050_11065645.jpg

こんな事が許されますかw
大きな北チョン_e0162050_11065838.jpg

で、呼ばれねぇ小物www



※ っつうか、写真を貼り付けようとしたが消滅しとるwww 一旦アゲます。



村山!入院先で死ねよ!w


大きな北チョン_e0162050_09241683.jpg

痛レリ・パン太は車体前部の角度が微妙に違うのであったw



by tyouzatu_koujitan | 2015-09-05 09:50