人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキブリと呼ばれた男












しっかし、ネット上で叩きのめされている・っつうのはツイカスが鍵掛けてThisっているだけw
という、驚愕の事実を知ってしまいましたwww しかも超ドヤでゴキブリからゲロってくれるとかもう…

それって自慢になんの?


ゴキブリと呼ばれた男_e0162050_15394705.jpg


いや~、ここまで脳が劣化してるというか… そりゃ、何やっても勝てるワ、連日大勝利っしょwww
以前・スーカーパーコンに出てないから【負け】とかと同レベルの勝利への執念を感じたワwww
ゴキブリ同士ゴキブリコミュニティーの中でいない相手をThisるのを止めろとは言わないんだけど、
それを「叩きのめしてやった!」とか真顔で書き込む神経・異常者っしょw ゴキブリ内では普通でも。

【喚くポンコツリン】



どいつもこいつもみんな 鍵掛け喚いているよ
コミュニティーの中からカサっと ゴキブリ兄ちゃん登場

いつまでも忘れない 俺達は負けてない
そんなの常識 ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 頭アッパラパー

ゴキブリゴキブリ 2チョンにちらり
ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 喚くポンコツリン
駆除されて ゴキブリ減ったよ~



アイツもコイツもみんな 急いで逃げ出してるよ
電信柱の影から 大口叩くの登場

いつだって迷わない disるのは鍵掛けて
そんなの有名 ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 頭アッパラパー

ゴキブリゴキブリ アスペはいらない
ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 喚くポンコツリン

働かない ニートプー太郎

いつだって忘れない オヤビンは偉い人
そんなの常識 ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 頭アッパラパー

ゴキブリゴキブリ 2チョンにちらり
ゴッキ♪ブリブリ♪

ゴキブリゴキブリ 頭アッパラパー
ブリゴキブリゴキ 喚くポンコツリン

駆除されて ゴキブリ減ったよ~







さすがに これだけでは殺されそうなので、ナチ降伏後の写真でw

ゴキブリと呼ばれた男_e0162050_15395038.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2015-08-07 14:07