人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチス富永







しっかし、なんでもかんでもナチスにすれば最高のThisりになると思うのはバカw
ナチス富永_e0162050_12142082.jpg

こういう例えを多様するのは
チャンコロとチョンの特定アジア



安保法案に反対してるのは、同じくチャンコロとチョンなんですな。分かりやすい。
だいたいよ~、世界中でナチマーク禁止っつう流れの中で、それを堂々と貼るバカw
チャンコロとチョンと同じ遺伝子を持つとしか言いようがないですね。クズの自己紹介。
結局、ツイを消して遁走www ツイやってるゴキブリ野郎って、すぐ消すもんなw

ナチマークを堂々と貼れるのは、世界中広しと言えども俺様だけなんですね。
ナチス富永_e0162050_12214837.jpg


ナチスは世界の憧れの的。特にタミヤがナチス大好きなんだから、そんなプラモで
育った人間はナチス信者なのはあったりまえw ナチタンクは世界最高の兵器ですワw

ナチス富永_e0162050_12243164.jpg

だから、素人が容易くナチスを引き合いに出すと火傷しますw 素人には扱えねぇんだよw

ナチス富永_e0162050_12345697.jpg

っつうか、発売されてから誰も寸法の事を言わないとか定規持ってねぇの?
やっぱ、神である俺様が出ていかないとダメなのかw でもアジグデ出かける気がしねぇw
ナチス富永_e0162050_12421733.jpg

荻窪に行きたいんだけどね…


   これからも真実を
  つぶやくでごんすw




by tyouzatu_koujitan | 2015-08-05 12:09