人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた大勝利ィ~!









ネットゴキブリのツイカスが堂々と遁走宣言www

0509 HG名無しさん 2015/08/03 23:01:52
ワリィワリィ
小蛆は俺らのツイやFB見れないんだっけ?
こっちではもう・・・
言うのやーめたwwwwwww


またまた大勝利ィ~!_e0162050_12221554.jpg

またまた愛ちゃん大勝利ィ~! これで対ツイカス戦・2連勝www

っつうか、このネトゴキ、当・悔ログを荒らしてやっからと大口叩いておきながら
IPバレが怖くてコメントが入れられねぇっちゅうんだから、まさにネトゴキw
またまた大勝利ィ~!_e0162050_12262136.jpg



んで、最高情けねぇのは自分の【巣】であるツイとか、顔本は非公開w 超・小物だで。
またまた大勝利ィ~!_e0162050_12282027.jpg

ツイカス(朝鮮人)にとっちゃあ、戦わない事が負けない事らしいんだが、それは
ゴキブリだけのルールであって、世間一般では、存分に【腰抜け】確定なんすけどね。



さて、相変わらず非公開モデリングなんですが、老人ズ廃の情景部門は40×40っつう
規定があって焦るw その代わり、単品は規格無制限っちゅうかフリーなんだと。

で、僅かながらはみ出しそうな部分をどうするか考え中。
またまた大勝利ィ~!_e0162050_12352860.jpg

写メは以前、ジャンクで買った100円シャーシーにカス天の初期型ホイルを付けた物。
だから何?って言われればそれまでだが、いつか何かにはなるでしょうっつう感じ。

またまた大勝利ィ~!_e0162050_1237482.jpg

これも拾い画なんだが、砲塔天板がゲルプで車体はグリーンダヨ!っつう気がする。
爆発時に焼けて色が変わったとは思えない。キャプがないんだが、504臭い感じ。
となると、冬季迷彩みたく側面を中心にグリーンを吹いた感じがするんだがどうだろ。
(冬季迷彩は雪が積もる部分には迷彩をかけない方が多かったとも聞くので)



※ っつうか、最近はガチ日照りだろ。毎日帰ってから水まきが大変スギちゃん。
こっちは天候が安定し過ぎて困ってるんですけど。天変地異を熱望するでやんすw








by tyouzatu_koujitan | 2015-08-04 12:20