人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! 国立競技場計画白紙







っつうか、アーマーモデリングの毎月の特集も白紙(俺様に相談だw)してもらえるとw
祝! 国立競技場計画白紙_e0162050_1004440.jpg

以前にも書いたけど、これは建設会社の【ボリ】(ぼったくり)が原因なんですけど。
国ならいくらでも言い値(顔本かw)で支払うだろうという【慣例】(悪癖)が招いた結果。
それに、政治家は見栄っ張りなので、計画は変更しないだろうと読んでのふっかけもある。
公共工事なんて、まずdocomoそんな悶。自分で払う金じゃないからこうなるんDANA。



っつうか、あのバカ女のデザインは自転車ヘルメットの朴リw
祝! 国立競技場計画白紙_e0162050_10104826.jpg

そのデザイン料が13億円

ザハだけに
祝! 国立競技場計画白紙_e0162050_1011557.jpg

ザハっ!ザハっ!と、金なら返せん&違約金払え!という事ですなwww

っつうか、ビツクリしたのは、予算案の中で拠出出来る金額の中でtotoの売上を
っつうのがあったんだけど、一年間の売上のたった【5パー】で109億円っつう事。

残りの金は全て懐にin


すげーな、それも…www 10億円払っても楽勝で豪遊出来るレベルだしw
AIIBもそうだが、世の中・詐欺師の勝利。踊らされる方は一生搾取されるって事w

そんな【踊らされる大走査線】な世の中ですが、底辺の交通誘導のオッチャンは地味にプラモw
祝! 国立競技場計画白紙_e0162050_10213371.jpg

っつうか、大洗イベでのガルパンツ戦車の価格がwww 私常日頃言う・チャンコロ
プラモの値段なんて、500円~1000円が原価・の証明でもある。これが現実。
糞中国人の生活レベルが上がったから、今の売り値の8000~10000円は
妥当であるなんてバカが2チョンにも現れるんだが、それこそが立派な【情報操作】である。

中国人の生活レベルも民度も最低ですよ
ついでに言うと【物の出来】すらも・です。大体土人レベルにものづくりなど無理w

祝! 国立競技場計画白紙_e0162050_10282750.jpg

またビツクリしたのが不正確&砲塔無しのチャンコロプラモが8000円とか泣けるw
これと、ドラゴンのビト万ティーガーと同じ価格帯なんだから、コイツら頭どうかしてるw

っつうか、これは日本政府のように幾らでも出す・というバカDNAがモデラー全般にまで
【遺伝】しているからである。っつうか、いい加減バカにされてるのに気づけよ、なぁw


※ 昨日は久々朝4時までプラモ製作でしたが、見せらんねwっつう辛さ。どうすっかw











by tyouzatu_koujitan | 2015-07-18 09:57