人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! ○んぽ法案衆議院通過








いや~、記念すべき1日でありました。法案が通過したからじゃないよ。
世界レベルで見ると、欧米・アジア諸国は法案に賛成という結果(至極当たり前の反応)
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_8493034.jpg


だが、
糞中国と糞朝鮮だけ反対w

即ち、日本の【敵国】であると自ら証明した事になる。(日本を攻撃する意図有り)

っつうか完全なビビりw ってか、戦う以前でコレかw
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_961153.jpg


これこそ完全な抑止力w

糞中国と糞朝鮮と同じように発狂してるのが糞民主と糞共産党です。なんで主張が
同じなんですかぁ?www ってか完全に細川(踏み絵)w っつうかフィルターw
というか、ゴミがネットに引っかかったような悶だろ。これまた実に分かりやすいw
糞民主は糞朝鮮の工作機関、糞共産党は勿論・中国共産党の日本の出先機関ですよね。
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_954899.jpg


世界中で反対・発狂が、チャンコロとチョンのみ。それと同じ思想がコイツらw

あと、反対×2言う奴ら。
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_9163166.jpg

長野はオリンピックの時も中国人が出てきた地域。レッドアクションて…自己紹介w

国会前にもバカ共が多数集まったというが、
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_9211013.jpg

賛成派の集会やデモは全く報道されない。

これが日本の報道の現実

いわゆる【情報操作】。反対の映像だけを流しているのは、あからさまな世論誘導。
即ち、流されやすくバカなJJ(情弱)を「戦争になる」と脅して騙す手法。
戦争反対は理解出来る。だが、そうやって日本人を腑抜けにして侵略や攻撃を優位に
進めようとしている反日野郎がいるのを忘れてはならない。これが報道全般を支配。

米軍基地反対を唱えているのは、糞民主と糞共産党。基地が無くなれば楽々侵略出来る。
戦争は侵略・侵攻される事もあるのは忘れてはならない。侵略者に戦争反対が通じるのか。
糞中国人や糞朝鮮人は元々・強烈に弱い。だから戦わずして侵略する事を考えて
出先機関(反日政党)を作り上げて、何百年単位で思想破壊・洗脳を続けようと画策。

それが、今回はなんで法案衆議院通過でオジャンになるので、発狂しているのである。

と、一周回った所で本来の記事に戻るw
祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_9363249.jpg

充電しないねこごうが、遂に始動不能に陥って(あんだけ毎週放電・、充電してたら)
しまったので、黄トコトコも走るように(っつうか止まるよう)にしなければならない。


祝! ○んぽ法案衆議院通過_e0162050_9392623.jpg

プラモ的には、AFV部落のキット購入。でも【ちょい足しモデリング】ではないw
以前、フルデテしようとしたM42がゴミ部屋整理で出てきたので買ってミタ次第。

っつうか、殆どの店で売り切れで焦ったw キャタも欲しかったんだけどwww




by tyouzatu_koujitan | 2015-07-17 08:45