人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日・チョン今後一生断交記念









こいつら、「千年恨むよ」って言ってんだで?さっさと断交して関係を断ち切ろうで。
e0162050_20311022.jpg

世界遺産にはイチャモン。日本まで出てきて、結局は金タカってるだけじゃんよ。
イヤン婦にしたって一生因縁つけんだから解決する筈が無い。したら因縁付けられないだろ。
朝鮮人は糞だから相手にするだけ無駄。一生発狂させときゃあイイのよ。キチガイ
民族なんだからよ。アジアン一円でチョンとチャンコロだけだで、イチャモン付けんの。


かく言う私もスミコン掲示板不参加が続き、相手にされなくなったらどうしょうと
T72をチョロッとイジった所・激しいダメ出しを喰らい、3日間寝込んでおりました。

まだ昨日の話なんですが…
単に日焼けで寝てただけ

だってよ~、晴れてんだで?プラモなんてやってらんねぇべやw 日焼けよ、日焼けw
e0162050_20424292.jpg

っつうか、交通誘導が休みだったのですが、トコトコのハンドルロックが効かない。
仮止めして確認した時と、本締めしてみて位置が動いてしまった【差】がこの有り様w
再度全バラして、ロック穴をリューターで修正。これで午後の時間帯を使い切った。
プラモでは1㎜など平気というバカもいるが、現実問題ではその1㎜が重要なんだよな。

バカに説明しても無駄だと思うが、バカの判断基準に合わせてプラモの話をしてやろう。

プラモというのは、金型から取り出される。その金型にズレがあればバリや部品が
合わない等の問題が発生する。1㎜位どうって事ないだろ・っつうバカはそっから考えろ。
金型の公差はプラモの出来に関わってくる訳。オマエの頭の中と社会常識は著しく乖離してる。

プラモに関して言えば、1㎜長い(短い)としよう。それはその部分だけでなく
側面も底面も関わってくる・全体の問題なのな。ま、鈍感な奴には何言っても無駄だがw


で、そんなこんなでトコトコを元に戻したんだが、スピードメーターが動かないwww







☆これが、我が軍のじつりき(実力)ですwww
e0162050_2134839.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2015-06-22 20:28