人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨタってんのかw








いや~、何が驚いたって、傾いた会社にジンガイが役員を送り込んだ訳でもないのに
意味なく採用して、役員報酬だけかっさらわれて挙げ句の果てに逮捕とか何なの?w
ヨタってんのかw_e0162050_1820965.jpg

      キラッ!
そして、この笑顔である。

グローバルな会社なんて目指さなくてイイから。【オールザパン】(ジャパンですw)で
いいじゃねぇ加代。そんなヤク中BBAに払う金があんなら、それを社員全体に配ってやれよ。


ってか、今日は適当でスマン。同様にヨタっている私も30年ぶりにプラモ復活!
ヨタってんのかw_e0162050_23141517.jpg

但し、キットのままだと、砲身というか防盾まで前に出てしまうので、大胆にカットします。


私のT72は、金属砲身は使わない方針でwww というか、そのままではドリパト砲塔に
対して、砲身が前に出過ぎてしまっている。当然っちゃ当然なんだが直します。

ヨタってんのかw_e0162050_18243579.jpg

こんな感じ。ズリパイされて埋まってる感じwww じゃなくって、奥まった感じです。

ヨタってんのかw_e0162050_2382079.jpg

こ~んな感じですかね。防盾カバーが操縦士ハッチの真ん中あたりに来るように。


これから怒涛のプラ記事復活
ヨタってんのかw_e0162050_2311091.jpg

ンな訳でもないんですけど









by tyouzatu_koujitan | 2015-06-19 18:17