人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ!!しねぇwww








この「スッキリ!!」っつう番組自体がいっつもゴタゴタしててスッキリしてねぇんだが、これはw

利益供与に体でも提供しててんかと思ったwが、そうでもないらしい。っつう事は、ここまで口先
だけで金を出させる技術は、最早【神レベル】。私は尊敬しているw 怒ってる奴等は妬み全開っしょw

ただ、今年は「上」の付く人間・受難過ぎw


この前ブッころされた「カミソン」もそうだし、部落民ハシシタwからクビ宣告の「上西オバン」とかw

きょぬーなのに勿体ねぇwww 


っつうか、同じくスッキリしねぇのが、ガルパン戦車なんですよ、これがまた。
この前・エレファントを完成させましたが、以前の作りかけも一両あり、それを踏み潰す
という失態というか、モデラーとしてトンデモねぇ事をしちまって、エレファントに対して
大いに反省をした・というか、再生するにあたって、またガチ修正は正直メンドイです。

ならば、ガルパンツ戦車にすっか、色塗ればオシマイだし。とか思ってGP本見たら、
全然別モンや内科医っ!
っつう事が今更ながら判明して、愕然とした次第でございます。いや、ホント酷いッスよ。
ザッとですが、全長で2.5センチ長く、全幅で5ミリ広くしないと設定画稿にならんw

あと、決定的に致命的に違うのは、各動輪取り付け位置の全てが3ミリ下に移動してる。
で~、車体寸法を直し始めると、今年一年を棒に振りそうなので転輪等の修正のみで。

スッキリ!!しねぇwww_e0162050_222896.jpg

ボギー等が幾重にも取り付けられていて、結局・破壊しないとダメでした…

スッキリ!!しねぇwww_e0162050_2235271.jpg

誘導輪位置も修正する為に、切り離します。あ~、ホント糞アニメーター殺してぇw

※ 設定画稿と検証しながらなので、実作業が地味過ぎて申し訳ありません。









by tyouzatu_koujitan | 2015-04-05 11:46