人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は火花が飛ばないんだよw









いや×3、ガソリン出ないのは、再度分解・清掃したら直ったんですが、今度は!
今度は火花が飛ばないんだよw_e0162050_12231549.jpg

飛ばないんだよな!
っつうか、エンジンの三要素的な、圧縮・燃焼・火花的な超ニワカ向け解説なような
事が出来てないのが、生きているのが辛くなる位に悲しくなった。こんなに低レベルw

今度は火花が飛ばないんだよw_e0162050_12263048.jpg

なんか、ガチニワカみたいな所で躓いているのが嫌で×2たまらないんですよ。これが。

エンジンを載せ替えた途端・どうしてこうなった!ってなった悶だから、わからない。
今度は火花が飛ばないんだよw_e0162050_12303888.jpg


エンジン配線が断線してんのか?プラグに火花が飛ばないのはマジ悩むって事。
コイルも変えてあるので、元に戻してもダメ。これって、途方にくれんで実際の話。


今度は火花が飛ばないんだよw_e0162050_12372056.jpg

スクーターの場合・マグネトー関係が剥き出しなので、見事に錆びます。その点火を
司る部分(点火ピックアップ)が錆びていると火花が飛ばないのでサビ落とししましたが…

それでもダメだと…
マジ途方に暮れまして、工具出しっぱなしで寝ましたよ。完全やる気消失ですwww







by tyouzatu_koujitan | 2015-03-19 12:17