人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝鮮人完全発狂w







っつうか、オメーらのバカさ加減を指摘されて、「日本の味方をしている」とかバカw




チョンには話が通じないの典型的例。で自分の思い通りにならないとアメリカまで
【敵国】にしちまうんだから、こういう糞民族は、即刻見捨てるべき。これが本性。



それとは異質のバカw
朝鮮人完全発狂w_e0162050_12324429.jpg

こういうキチガイ朝鮮人を野放しにしてる所も朝鮮らしいんだが、とっ捕まった後も
ガキンチョがスーパーで「お菓子買ってぇ~」wみたく地面に寝っころがって
ジタバタしてんのを見ると、やっぱチョンは
頭がイカれてんだヨナ~wとか思う。自分の思い通りにならないと完全発狂www

粘着のチョンも「過去に執着する民族に未来はない」の言葉通り、未だにスケワだ
エレファントだライターだと、悔しさ全開で何年も同じ話の繰り返し・まさにチョンw



そういう私も、ねこごうの不動の症状が改善されず【完全発狂】いたしましたw
朝鮮人完全発狂w_e0162050_12414319.jpg

苦労してエンジンを載せたにもかかわらず、全く状況は変わっておりませんのですよ。

朝鮮人完全発狂w_e0162050_12434837.jpg

予備機のリード100エンジン。これに載せ替えるしかないのかと、絶望感www

このエンジンも掛かるという保証は、全くありませんw

朝鮮人完全発狂w_e0162050_12464010.jpg


そうなんです、ベルトの張力が全くなくって、タミヤのTー34のようですw
ピンと張っておらず、いかにもコレが原因で不動になりました・的なエンジンでしゅw








by tyouzatu_koujitan | 2015-03-06 19:20