人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカの応酬








応酬と言えば、中村桜州タンw 私、この事件でこのヒキニートハゲの殺害動機は、小学生に(っつうか
この兄弟に)からかわれてたんだべや・って感じていたんだが、やっぱそうだった。だってよ~、
傷の数で、被害者への殺意の度合いって分かるじゃんよ。このヒキハゲw何十箇所も刺しとるし
怨み骨髄っつうのが分かるワナw っつうか、ぜって~「ハゲ」って言われたべw このハゲw

っつうか、ハゲ×2言って短い人生となるのもどうかと思いますが。キチガイ相手に度が過ぎたとw

2チョンでも相変わらず、バカとの応酬が続いておりますが、バカ過ぎて省略します~www
そんな事よか、私は「ねこごう」を直す事が大事なんですよ。書き込みも作業の合間にあしらってるw
バカの応酬_e0162050_19384588.jpg

一応形にはなりましたが、組み方(順番)をすっかり忘れてて何度外装を外したかw
しかも、ネジ類も見当たらないのも多数で50エンジンから拝借したり管理悪過ぎw

バカの応酬_e0162050_19413993.jpg

サイドとテールランプのネジ止めも見事に全部折るwという神業をやってのけるw

バカの応酬_e0162050_19424458.jpg

ここで最強エポパテの登場ですが、翌朝・硬化部分が見事に取れましたwww
そういえば、PPには非接着でしたねw

しかも、タコメーター電源をヒューズから取ったらバッテリーが死んで始動出来ず。
フェンダーを付ける際も先に付けるのを後にしたためカバー類・全外し…が嫌なので
無理やりやってたら、ネジがアンダーカバーの中に落ちてガチ全バラw横着過ぎw

2チョンで何言われようと平気なんだが、こういう時はマジで「死にてぇ」って思うw








by tyouzatu_koujitan | 2015-02-16 19:37