人気ブログランキング |

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

私はピケティw









しっかし、サンダル教授wといい、このトマちゃんwwwといい、定期的に【ペテン師】が湧くのがw
っつうか、ズラじゃね?


あのさ~、大昔の頃から【格差】っつうのは存在した訳よ。国王と奴隷みたいな感じで。知らないのかw
全員が格差を無くして国王です!とか言い出したら、誰が働くのよwww 国が成り立つ?そういう
所が理解出来ていなくて、良く経済学者を気取ってられるワナw あ、ペテン師だからイイのかw
現代に置き換えて、全員が社長になりました。で、社員は?格差是正の為・廃止しましたなのかw

あのさ~、資本主義の終演とか言って社会主義や共産主義になれば格差が無くなるのか・っつう話。
良く言う、1パーが富を独占している・っつうんだけど、99パーの連中は、その1パーからの
おこぼれにあずからないと生きていけない訳。1パーは99パーが働いた収益がないと・また同様。
その1パーになる為に【暴力革命】でも起こせwっつうのか・っつう話になるのよw 極端に言えば。

この侮ログを見にくる人向けに言うと、「安月給のせいで、トランペのキットが買えないじゃんかよ!
毎月100万よこせ!」と社長に直談判しても、頭がオカシイ人認定にされるか、即刻クビですよ。
そこで逆上して社長をブッ殺して、「今日から俺が社長だぁ!」と喚いた所でK殺に逮捕されるだけ。
給料の金額を決めているのは会社(経営者)です。自分の欲しい金額通りに給料がもらえるか?

そこを【格差】だと直結する経済学者の頭はハゲているwじゃなくって、ちょっとイカれてるw
自分の欲しいだけ給料をもらいたいのなら、自分で【起業】したらどうですか?っつう話なのよ。
但し、とんでもねぇリスクを背負いますが。そのリスクに挑む事が出来なかったり不安があったり
すっから、毎月決まった給料がもらえる【会社勤め】をせざるを得ない訳よ。パンピーっつうのは。

そのパンピーを何百人・何千人と働かせて得た利益を分配された物が給料。パンピーは会社に
遣えるしか能がないんだから、会社の【言い値】である給料に甘んじるしかない訳。嫌なら辞めろと。
言い値がfacebookの「イイね!」になる訳でもなく、甘んじるがガマン汁wになる訳でもないんだから
格差×2言った所で給料なんて上がんないんだから、黙って働くしかねぇんじゃねぇの・っつうの。

そういうのは、新橋かなんかの立ち飲み屋で安酒あおってる・万年ヒラの世迷い言と一緒なのよw

資本主義・っつうか、最初の内はイイのよ。経済格差が輸出に有利に働いて利益も出るのよ、ところが
そうやって裕福な暮らしになってくると給料も上がるが物価も上がる訳。賃金コストも上がる。
と・なってくると、以前みたいな利益も出なくなる。そうすると競争力も無くなってきて賃金の
伸びもなくなってくる。これが各国共通の経済の停滞に繋がってくる訳。永遠に右肩上がりなどない。

だから資本主義の~と言ってる・トマちゃんはバカなのよ。(本当のバカは、これを【真に受ける】
アスペ連中・即ちこのバカ本の購買者や信者共w)経済だけじゃないよ、大昔の古代文明にしたって
今も永遠に【繁栄】が続いているか?っつったら、過去の4大文明なんて、今や土人レベルに堕ちてるw
どんな物にも永遠など無いし、栄枯盛哀は【世の倣い】なのよ。入れ替わり立ち代りが【世の常】。

っつうか、格差×2って煽っといて、本がバカ売れで講演料でウハウハなのはトマちゃんだけ。
バカや貧乏人wはペテン師に金くれてやって、実際の所自分の生活が劇的に改善したか?っつう事。
ペテン師は貧乏人から搾取して【一人勝ち】しているだけなんよ。格差から抜け出したいなら、
トマちゃんみたくペテン師になって、口先三寸でボロ儲けするしかない、これが格差からの【脱出法】w

あのねぇ、物事に文句言うのは簡単。だけどね、【対案】を出してどう改善するかが言えない野郎は
全てペテン師ですw 資本主義がダメなら、代わりの案を出せよwwwっつう話。学者なら当然
出せんだろ?出せないんだったらペテン師確定w それだけの話ですよ。またこういうペテン師に
乗っかって「アベノミクスは失敗だ!」とか糞民主の連中が飛びつくのも糞民主自体がペテンだから。

もっと分かり易く言うと、顔面偏差値の低い人が99パーだから、1パーのアイドルが生きてゆけるw
もっとマクロで言うと、下手糞なモデラーが99パーだから、1パーの連中がデカイ顔出来るのよ。
だってそうだろ?全員がライター級の腕前なら、専門誌も存在しないし、ライターも必要ないのよw
腕前に【格差】wがあるから、連中は下手糞から崇め奉られて【作家気取り】が出来る訳。分かる?
(っつうかよ、無職系のライターの年収なんて30万だでw 皆さんの方が
よっぽど給料貰ってんじゃね?なんでそんなのにヘコヘコするよwww)




世の中は格差で成り立つ

こういう事も分からないエセ経済学者wの言う事に「その通り!」なんて言うなやwww アホくさw
大体おフランスなんてのは、戦車もダサいし、とっとと降伏するワ・ベトナムから逃げるワで糞。

そんな・おフランスが大好きなタミヤw
e0162050_3501620.jpg

ソミュアタンの発売が発表されましたね。良い悪いは別として、他にやるべき事が
あるだろう!(ミッチー風w)ⅣDとかブルムクマとかパンAのリニュしてくれよw

でもね、発売されたら買うかもw 私はアーマーのライターじゃないんだから
素組みで終わらせるような人種じゃ有馬線w

e0162050_3545747.jpg

こういうのとかw

e0162050_3553061.jpg

こういうのとかやっちゃうよ~w このルーマニアンソミュの正体がやっと判明した。
でも、ここで書くと【真似っこ乞食】がいるから書きませんw 詳細は発売後にw

e0162050_3592595.jpg

けど、作例の色味が沈み過ぎててなんか変。本当をもっとドギヅい程・ビン生です。







by tyouzatu_koujitan | 2015-02-06 03:48