人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーイカットが作りてぇええええええw









いやね、一瞬だけど【キドセン】をスクりたい衝動に駆られた訳よ。一瞬ねwww。

けどよ、足周りが
どうしてもワカラン!
誰かスカートの中盗撮した猛者wwwみてぇに、写真撮った奴いないの加代っ!っつう話。

色々・ネット漂流wしていたら(サーフじゃない所がオレ流w)各種スク作品があった。
ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_6562638.jpg

コレは【莉乃タン】。

ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_6563514.jpg

でも、やっぱそうよね~。そうなるよね~。分かんないんだから。私でもそうする。

今・一番スクりたいのは【Rooi kat】なんだよね。
ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_6594611.jpg

そう、コレ・コレw

  って、ちげ~よ!

ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_705355.jpg

っつうか、飼ってんの加代っ!www。

じゃなくって、コレ・ルーイカット。
ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_722941.jpg

コレ、元記事がレジンっぽいんだけど、どっかから出てるって事なのかね。
ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_727616.jpg



ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_734267.jpg

やっぱ、装輪装甲車で一番のネックは【サスペンション】とタイヤ加奈…

でも、形状が分かれば、【心眼】をお持ちの私ならスクるのは簡単なんだけどねw

ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_76649.jpg

ルーイカットが作りてぇええええええw_e0162050_762152.jpg

図面(線画)もあるし。ただ、レジンがあんのにスクるのもどうかと思うけどw。





by tyouzatu_koujitan | 2015-01-11 06:48