人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰抜けクロンボと発狂北チョン








いや×2、リアルでは何も出来ないツイカスを見るようでもあるwww

そんでもって、ソニピクがブルっちまって、公開中止加代っ!最低の会社DANA、この糞会社w

チョンは本当にキチガイである。元々・チョン日報記者が書いた記事を【和訳】しただけで逮捕w
チョン日報記者は【無罪】w 要は日本人がチョン記事を書くなどまかりならん!というだけなんですw


話を元に戻すが、チョンはツイカス同様リアルでは何も出来ないカスw そんなのにビビんなよw

で、クロンボもテロ国家指定云々よか、言ってる間に反撃しれや、この腰抜けwww
実弾(ミサイル)でもなんだってあんだろうよ、何でイランの核施設をブッ壊せてチョンのが出来ないw

んで、北チョンのネットが繋がらない・と聞いて「遂にやりゃーがったか!」とか思ったが、違うっぽい。

クロンボも口だけで、実際はパンピーwがイタズラした程度。大体北チョンのネット接続など無いw
っつうか党員しか使えないモンにイタズラした所で、ノーダメカンタービレなんですよw

でも、映画は【一部で地味に】公開してるらしいね。大都市ではやらんらしいけどw

ねこごうは、エンジンのハンガーボルト(オク付属品)が、フレーム側であると
判明して作業は中断。ホムセンで同様なネジは買ったのだが、交換には外装を
外さないといけないので、仮止めしても仕方ないので、出来る作業=塗装位かと。
写メには写っていませんが、細々とした清掃作業等々もしておりました。
腰抜けクロンボと発狂北チョン_e0162050_9291732.jpg


と言うか、昼間はランチに出掛けたりでプラ作業が無くて申し訳ありませんです。

腰抜けクロンボと発狂北チョン_e0162050_9392338.jpg

ぺんぺん達も、プレゼントをもらってにこり。




by tyouzatu_koujitan | 2014-12-26 09:03