人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先走り番外地w








あの… 私・高倉健ファンではありません。ただ、時流(だとよw)に乗ったタイトルなだけですw
年代が違うだろ、年代がw ジジイだが後期型ジジイwwwとは違いますので、興味ないんですよ。

先走り…といえば、痛レリ婚で始まってもいないのに勝手に作り始めてるバカとか(主語無しツイw)
消費税を「意地でもアゲんぞ!嫌なら解散だっ!」では無く「先延ばしだ、それでも解散だっ!」
っつうトチ狂った人もいますがねw (またまた主語無しツイートwww)普通よ、先延ばしだったら
「よく決断した!」ってなるんだけど、なんなんでしょう、ベーアータン、頭がイカれたのかもw

先走り番外地w_e0162050_0492118.jpg

さて、もう搬入が始まっている【不有利婚】に周回遅れがやってきましたよw
デフューザーwはタミーのは【ちゃっちい】wので、痛レリを参考に作ってミタ

先走り番外地w_e0162050_0512082.jpg

痛レリと微妙に大きさが違うんで、それなりに拡大して作ってみたんだが、何か
違い過ぎて間が持たないので、ドラゴンの3ピースをブッた斬って流用www。

私も自分でやってて「大丈夫か?」と思ったw

先走り番外地w_e0162050_0544832.jpg

でも、何とかそれっぽく完成したんだが、後にこれが悲劇を呼ぶ事となるw

先走り番外地w_e0162050_0564662.jpg

渡河キットは、悪い心が頭をもたげて痛レリからパクろうかと思ったがスクったったw

なんかねー、全体に似てないのよね~

先走り番外地w_e0162050_0594632.jpg

実車はデフューザーからの【絞り込み】が、そんなキツくない気がするのよね。
高さも足んない気がするし、厚みも何か違うんで図面も無いけど目検討でwww

先走り番外地w_e0162050_131088.jpg

でも、痛レリにまんまと【騙された】w、実車はデフューザー関係なしに
エンジンパネルまで【一枚板】なんだな…デフューザーに被さるのとは違う。
何か、大日本みたいな事しちまったwんだが【このままいぐ】w事にしました。
シャーマンだし(オイ)、直す餅部もありません。スクったから勘弁してちょw。









by tyouzatu_koujitan | 2014-11-20 00:48