人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミコン締め切り直前/w来る土人








土日かけても終わらなかったや内科医っ!
スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_11365727.jpg

ってか、尾ソリの写真がない・っつうか最近この○○ホ、写真が記憶されないっつう
またやらかした・というか、RPMキットとPZ図面は違うので、合わせようと
しても合わない=作り直し(尾ソリのヒンジ部分)やすり合わせで泣けたwww
っつうか、細かいヒンジ等も作るので大変。ってか操縦士ハッチバネ・オバスケw
スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_20114554.jpg

尾ソリは、軸を真鍮線に変えてヒンジと軸を一体化させて強度アップを。

スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_20133719.jpg

こんな感じです。


コレではアレなので、来る土人車両でお楽しみ下さい。
スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_11433377.jpg

この手作り感が弱小・と言うか急造感があってよろし。

スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_114449.jpg

武装トラックか? チョン戦争時を思い出させる・ノーズアートw

スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_1146369.jpg

殆どポーランドのクブシュ並みの工作に涙がwww

スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_11463629.jpg

被弾形式・ガン無視のガントラックですかw この適当感がたまりませんwww

スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_1148890.jpg

アラブ系国旗で良く見る【月星】+スローガン系の勇ましい車両(ペイントだけw)


で、問題の車両がコレ
スミコン締め切り直前/w来る土人_e0162050_1150635.jpg

解説には、ルノーFTと書いてあったが、どう見ても違う。建設機械・即ち
装甲ブルドーザーではないかと。ロシアの装甲Bを思い出させる出来(武装不明)



セルビアの時もそうでしたが、紛争地域には急造車両が出現するから面白い。
今は【イスラマー国】が捕獲したM1(2)なんかを探しております。


11月15日には土人も来るという事でwww。






by tyouzatu_koujitan | 2014-10-27 11:34 | スミコン2014