人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小渕だいずん辞任w







いや~、【脳のびよき】・っつうか精神異常の人に追いつめられてもう…
首くくりますっ!www

小渕だいずん辞任w_e0162050_12414258.jpg

ホント・健常者とは「味わいが違う」www


っつうか、テメーが【脳破裂】して
死ぬ方が先なんじゃねぇの?死に損ないw



っつうか、ガチで締め切りヤバくなってきたw 精神異常者には追いつめられないが
コンの締め切りには、マジで追いつめられております。あと、土日一回か…
小渕だいずん辞任w_e0162050_1230524.jpg

っつうか、ボギーが付くとそれらしく見えてくる。ってか、RPMキットのボギーに
合わせっと、接着面積が無いので見えにくい所で車体とボギーを結合。許してちょw

小渕だいずん辞任w_e0162050_12335244.jpg

っつうか、今月のMAは永久保存版。モーターライズ寸法をイジらずとも
このクオリティは神レベル。アーマーのライターではまず無理っしょ、絶対に。

小渕だいずん辞任w_e0162050_12361050.jpg

こういう作業は【実車が分かってないと】無理っつう事なのよね。プラモじゃ
なくって。アーマーだと新保さん位でしょ。実車のデテを再現出来んのって。




今日は【キャタ組み】かなぁ… っつうか、キャタパーツに何気に左右があるとか… (リンクです)






by tyouzatu_koujitan | 2014-10-20 12:25