人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかったでは済まされない・実はオフ会でしたw










当事者の私が知りませんでしたw
知らなかったでは済まされない・実はオフ会でしたw_e0162050_7365173.jpg





怒鳴り合い・殺し合いの修羅場かと思ったんですが、実は【オフ会】だったんだてさwww
だから名前を名乗らなく
ても腰抜けじゃないそうだw

スゲエ現実逃避wというか歪曲させた世界観にアキーレジャパン(或いはフザッケローニジャパンw)

ホント、こんな人だったとは「知らなかったでは済まされない」っつう感じで(笑)えるwww


おぶっちゃんも「知らなかったでは済まされない」で自滅。

っつうか、私も「知らなかったでは済まされない」事実に遭遇して泣けてきたので報告しますw
知らなかったでは済まされない・実はオフ会でしたw_e0162050_7295248.jpg

ルノーFTは、悶のパーツを参考に立体見本として作ってミタんだが、これがもう…

全く合わないんだが

悶のパーツには、サスペンション架台に合うように【切り欠き】が入っている。
RPMキットには、当然そんな悶はありません。故にボギーが取り付け不可能姉妹w

またやり直し加代っw!




知らなかったでは済まされない・実はオフ会でしたw_e0162050_7354187.jpg

東欧キットが糞だっちゅうのも「知らなかったでは済まされない」っつう事w。

知らなかったでは済まされない・実はオフ会でしたw_e0162050_1045859.jpg

仕方ねぇから直したったワw。バネも長さ・間違っててサーセンwっつう話DANA









by tyouzatu_koujitan | 2014-10-19 07:26