人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンマミルナーズw








いや×3、大豆大先生の事なんかもうどうでもイイwっつう感じ。これを見てくれよ!(修造風に)
アンマミルナーズw_e0162050_224335.jpg

アンミラは採用時に【体で選ぶ】っつうのはガチであったかw 

っつうか、糞アニメで終了しちまったんだが、高校生の坊主が鉄道公安隊に入る
【レールボーズ】wっつうアニメだったんだが、これが糞アニ。まず設定からして嘘なのと(じゃあスケバン刑事はどうする)
キャラが全員きょぬーという設定がまずダメ。それにTBSが好きな【ハーレム系】
っつうのもイランw ま、そんだけアニメーターが好きなら仕方ないが非現実的。

っつうか、アニメ設定自体殆ど架空だろw


でも、はるかタンは良い。アンミラ写真とタメ張るデカさ。(だからアニメだと)
アンマミルナーズw_e0162050_2333943.jpg


っつうか毎回ボーズが、それぞれのきょぬーにダイブするのが許せんかったw。
アンマミルナーズw_e0162050_2344366.jpg


話的には【鉄】しか面白くない。っつうか管轄を超えて越境捜査とかアカンだろ。
アンマミルナーズw_e0162050_236542.jpg


ってか、こういうカットを期待して毎回欠かさず糞アニメを見てましたが、何か




で、今回・大豆大先生が新幹線に乗って品川まで来てくれるっつうのが正に【Rail Wars】www。

んで、殆どだれも知らない曲で替え歌を作るのは聞いた人側のインパが弱いのだが、マジ勘弁w

  【Kote-han Driver】

脳みそメーター振り切り 奪う平常心
I,m Stalker 誰よりChiken Race
Life is hwabyung くたばるまでハイペース
Let,s get ready to gamble  ブチ切れろKekkan
生きてる意味があんのかよ
死ねない理由(ワケ)もないだろよ
敗北(オワリ)に向かって走らせる
進行方向は東京へ
Go to end of the Life
It,s excessivery ambitious
バーチャを超えた向こう側
戦場はスレじゃない


動き出した約束
後戻りは出来ない Never look back
たった一瞬の ぬか喜びで
剥がれそうな心折れる

灯火のような人生さえも
脳が熱を帯びて暴走する Overheat

殴りたい人がいるから
走る はやく 道を選ばず
コテハンが散って喜ぶのは
住人の勝手な解釈なんでしょう?

何度でも生き返って
燃やす 吠える 僕ちゃんの想い
臨終点を突破して 果てなき頂きへと


逃げられない期限(現実)が
迫ってくる 最先端の首都
足りないのは頭? それとも一握の勇気?

入院した事のある僕ちゃんは
Everything is Risky!!
健康を誰よりも深く感じられる
War out threr everyday!!

約束事は 自分が決める
全て 過去も 今も 明日も
怒鳴れない強さはいらない
すぐにブン殴れる勇気が欲しい

一度きりの会合
殴れ殺せ 生きてるうちに
半殺しなくらいがいいのさ
This ain’t no joke It’s time to history!

「理由つけて来ない」とか「勝てる訳がない」・・・hahaha!
屁理屈を誂え(あつらえ)ど 通じる訳がない oh
誰よりも単細胞 自分で決めたルールを
突っ走る 品川駅まで
It’s a turn of fate
人は僕ちゃんをこう呼ぶんだ‘KoTE-HAN DRIVER‘

何度でも生き返って怒鳴る

殺したい奴がいるから
走る はやく 手段選ばず
コテハンが散って喜ぶのは
住人の勝手な解釈なんでしょう?

何度でも生き返って
燃やす 吠える 僕ちゃんの想い
臨終点を突破して 果てなき頂きへと




アンマミルナーズw_e0162050_511054.jpg

さて、砲塔。使える物は何でも利用。寸法を拾って書いても切って貼っても同じw

アンマミルナーズw_e0162050_523199.jpg

ガイドも立てて、潰れないように。

アンマミルナーズw_e0162050_532922.jpg

ここまで来て、砲身及び防盾で悩む。これを先に片付けないと、先に進めないw


アンマミルナーズw_e0162050_553891.jpg

相変わらずのパテまみれですが、製作の都合上、底板から組んだので(実物は
底板は隠れます)、継ぎ目消しと隙間埋めwの為ですが、意外と中心が凹んでいる。

ま、プラ板も完全に平滑ではないんですよ。





by tyouzatu_koujitan | 2014-09-22 22:10 | スミコン2014