人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AM編集部に模型を見る目はあるのか






アーマーモデリング編集部がまたやってくれましたwww。この体質は直らんのか。
AM編集部に模型を見る目はあるのか_e0162050_15124465.jpg



Fモの61式発売は喜ばしい事だ。だが以前には【大タミヤ様】のキットが存在
していた。それを丸で無かったかのように「ミッシングリンクの登場」とか言うし。

ってか、ミシリンは自分で登場する
悶じゃないし、バカだろ・コイツw


ってか、この如何にも安っぽい【煽り】
タミヤ様を大激怒させは
しないかと心配停止w


広告・切られたいんですかとwww

今まで世の中に【61式】のプラモが無かったんなら、こういう物言いもアリだが
遥か昔からキットとして存在しているのに、それを「あんなの61式じゃねぇ」
とも言えるような言い草は、仮にも広告収入を得ている側としては非常に失礼であり
お前ら、反日模型専門誌なのか?と言いたくなるような【日本Thisり】なんだな。

アーマーに限らず、大日本系列の巻頭のトピック系は、文章の形態が安っぽ過ぎる。
というか、どこでこういう文章を書けば良いと習ってきたのかネタ元を知りたい。

しかも毎回そこまで煽っておいても
特集では殆ど反映されていないのが泣ける


つまり、言った事に責任が取れていない・その場限りの【スペース埋め】である。

タミヤが61式をリニュする気が無いのは明白なんであるが、それでもせめて
「ファインモールドから今度61式戦車が発売されます」ではダメなのかと。
発売のアナウンス時点でモデラーなら、モーターライズ寸法の61とは別の35縮尺の61が発売されるんだ=期待大
と感じた筈なんだ。それだけで十分。後は手に取ってそれが期待通りか検証するのが

専門誌の役目じゃないか

それをアナウンスだけ、メーカーの写真だけで発狂したような狂喜乱舞はバカかと。
発表されたらとか、ランナーを見ただで出来が良いとか、何故言える・っつう話。
これは専門誌ではなく【完全素人】のノリなんだよな。本当に読んでて恥ずかしい。
ミッシングリンクとか補完とか、それを使えば、僕ちゃん・完璧なコピーライター!

とかガチで思ってから、真顔でこういう文章が書けるんだと思う。何故ならキチガイ的
クレーマーが「お前の言う事信じて買ったが全然ダメじゃねぇか!」という事に
最初っから対処してないような文体は、ちっと呆れてしまうんですワナw。
今って細けぇ事でも注釈入れるような時代に、その(煽り)の自信はどこから?

っつう位・自信満々で書いてくる脳の構造からして疑問なんよね、ガチでさw。
Fモ製品だから、ブラックレベルのような糞さは無いとは思うがあの煽りは止めれw

まして、広告主の機嫌を損ねるような文章は物書きwとしては失格じゃね?と。










by tyouzatu_koujitan | 2014-09-17 12:35